記事一覧



ブラック・スワン

ナタリー・ポートマン主演の

ブラック・スワン


を14日に観て来ました。

観終わって・・・

う~~ん 芸術のわからない女でごめんm(_ _;)m ゴメン!!

この作品 ナタリー・ポートマンが、アカデミー賞・ゴールデングローブ賞の主演女優賞をとってます。

大きなタイトル総なめって感じの映画なんです。

最後のブラック・スワンになってからの舞は、さすがにすごい迫力ありました。

でも、エログロで

後味がとても悪くって・・・

絶賛してる方ごめんなさい!←2度もあやまっちゃいました。

好みではございません。

ナタリー・ポートマンについて言えば、すごい努力もして

すばらしく、がんばってバレエを踊ってました。

そりゃぁ一部 本職さんが踊ってるんでしょうが

ナタリー・ポートマン自身が踊らないとこの映画は撮れないと思います。

最初は、清純で、まじめ一方なニナが役に押しつぶされて

狂気の世界に・・・

わたしの趣味ではなかったです。

コメント

えー?そうなんですか?
私、これがDVDになったら絶対借りようと思ってますが・・・
でも私、サスペンス好きだから
やっぱり観ます!(笑)

ちょっと怖いですか
じゃあreomamaもダメです
お気楽な映画が大好きですよ
最近見た中では、カンフーパンダが一番好きよ♪

雛のママさんへ

ママさんサスペンスが好きなんですね!
じゃぁ私と観方が違うと思いますよ。

たしかにサスペンスとして見れば、怖かったです

reomamaさんへ

はい!ちょっとねv-13
わたしも、お気楽が好き
というより、このごろ邦画好きと言った方が当たってます。

次は。

パイレーツオブカリビアンの感想を~e-291
昨今の映画、どうも歯切れが悪いっつうか、
だからどやねん!みたいな。
きっちりカタつけて欲しいと思うのは
わたしだけかなぁ・・・i-239

フィー母さんへ

パイレーツオブカリビアン!!
いままでのは全部映画館で観たわe-343

フィー母さんは、観たの?
回を追うごとに面白くなくなった気が・・・

まぁ観て決着つけて来ようか!
次を作るべきかどうかv-392
↑ アンタに決着つけられたくないってかぁ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

