記事一覧

メグちゃん

先日から、ユーチューブの動画の音声だけ

mp3を取り出す方法を覚えて~ipodに入れています

以前やろうとしたときは、ソフトがあるんだろうと思って

探したのですが、だめでした

今回 意外と簡単に入りました



昨日今日とても肌寒くて

夏モードに突入したわたしですが

風邪引きそうなので、重ね着をしましたが、それでも寒いです


今朝cheri_blueさんから

アミィかあさんちの子になったメグちゃんに会いに行こう」と電話をもらって・・・

会いたいと思っていたのよ~~

いそいそと行って来ました。



今日 初めてお会いする お2人と

cheri_blueさん・フィー母さん・アミィかあさんと私 

6人で腹ごしらえを

「バンザイ ミネジィ」さんで済ませました


110524-4

初めて行ったお店ですが・・・

魚とお肉両方で、本日のサービスメニューを選んで盛りだくさんです

まぁ人見知りのわたしでも、楽しいお食事になりました。

私以外は、みんな細いのに

食べるなぁ~~

食後にコーヒー きょうは特別にサービスでアイスもついてきました(*^-゚)vィェィ♪



このとき、メグちゃん2ヶ月と20日だと聞いて

体重が14キロってアミィかあさんが事もなげに言うのですが・・・

まさか・・・

いくらなんでも・・・

ヒナの倍以上ですよ~2ヶ月で!!


アミィかあさんちには

アミィちゃんが・・・

110524-1

以前は、ブレイズ君とアグちゃん(ラブちゃん)がいたのですが

いまはアミィちゃんだけになってました。

そんなアミィちゃんちに来た 新しい子がメグちゃんです。

110524-5


きゃぁ~~

かわいい

デカイって~~

110524-6

やっぱりデカイ!(*≧m≦*)ププッ


恐れ入りましたぁ!!

110524-3


フィー母さんに抱かれると安心するみたいです。

110524-8



すごい腹回りだって~~

みんなの餌食にo(>▽▽<)oキャハハ



ゲージの外に出すと

やっぱり動き出しました。

でも、シンの動きと比べるとかわいいものですよ

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

だって、シンはうちに大きなネズミを飼っているようなもんですから

終始 独特の足音が聞こえてきます

ゴショゴショゴショってね!

大人になったから、寝てる時間が増えたので助かってますが

頭痛いときがあります。

メグちゃんは、どうだろうねぇ(゚m゚*)プッ

チ~は、まだ覚えてないようです。

チ~マットの上で2回成功してました

みんなで声をそろえて褒めてあげましたが

お父さんからもらうおやつが一番うれしかったりしてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にぎやかところに

アミィちゃんも~~

110524-9

アミィちゃん!癒し系だね

一時期体調を崩していましたが、

大事に大事にされて

いまは、こうして元気にしているようです。

今日は、とっても楽しかった!!

アミィかあさん!ありがとうございました 

cheri_blueさん誘ってくださってサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





コメント

さっすが~!

写真ばっちりじゃないっすかv-433
メグちゃん、上半身と下半身のバランスが・・・i-278
でも可愛かった~v-398

アミィちゃんにも会えたし、ナデナデできたし!
お腹もいっぱいで、楽しい時間でしたねi-237

お元気ですか?

ご無沙汰しています。
アミィ母さんの所から 再び来れるようになって嬉しいです。
エコも元気ですよ。
セラピー犬として 良い仕事をしてくれています。
今年の秋には 8歳になります。
あっと言う間でした。
本当に 良い子をありがとうございました。

6月5日、「セラピー犬:チロリ」の大木トオル氏の講演会が松山で開催されます。
詳しくは「ドッグカフェ:ハルブ」さんのHPに出ています。
私も行きます。

フィー母さんへ

なんとか~写ってましたv-411
かわいかったねぇ~v-218
でも大きかったわぁ~~(゚m゚*)プッ

アミィちゃん元気でよかったです!
アミィちゃん、いい刺激を受けてがんばりますよ~~e-271

エコちゃんの母 さんへ

お久しぶりです!
エコちゃんは、もう8歳ですか?
早いなぁ~~
セラピー犬になってかなりキャリアを積みましたねv-392
そんなエコちゃんに関われたことがほこりだわ!!

5日はちょっと無理だわ!
7日から東京の方へ行きますから、
準備で落ち着かないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム