記事一覧

ヒナとシン

四国地方26日から梅雨に入りました。

なんだかとても早い気がします。

なんと~~大型台風も来てるんですって

無事に通り過ごして欲しいものです。



27日は朝から雨

でも、朝と夕方 さいわいお外で散歩が出来ました(^O^)/

110527-1


いまのうちにがんばって散歩しようね!!

110527-2


カメラがあるから向こう向いてます(゚m゚*)プッ

なんとかウ○チとチ~を済ませて

雨は大丈夫みたいです。


きょうは、ボール投げはダメだよ

110527-6


広いグランド

お天気のせいで、だぁれもいません!!

    110527-3

ボールを投げてもらえないのなら、

姉ちゃんにちょっかいを!!

110527-4


ねぇ~ねぇ~ダメ?

110527-5


交渉はうまくいったかなぁ~(笑)


110527-7

110527-9


気の毒にシンに追われて仕方なく走ってます。

広いところです。

ほとんど見えないヒナに危険はないのですが・・・

見えないから、不安かも!!


かなり走って

一休みしたいのですが・・・

110527-10


ストーカー男が、懲りずについてきます!!

110527-11


あはははっ

まだやってますよ!

110527-12


開放された?

お疲れ様!!


いい運動になったね!!

すこしは、走らないと

お天気が悪いと運動不足になるからね


おまけ

     110527-13


     110527-14

庭に咲いたラベンダーです。







コメント

ヒナちゃん、おねいちゃんするのも大変ですね
シンちゃんは元気が有り余ってるんだね
男子でも蘭丸みたいに走るのが苦手の子も
いるのよん♪
↓の黒ラブの赤ちゃん(?)すごく可愛いですね
癒される~~~

reomamaさんへ

そうでしょう!
ヒナは大変なんです(*≧m≦*)ププッ
シンはかなり八つ当たりをしますから。
蘭ちゃんとシンを足して二つで割るとちょうどいいかも(笑)

メグちゃん、癒されてきましたv-221v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム