fc2ブログ

記事一覧

待ったわぁ~~

今日は、何の日かっていうと

6月7日に行くコンサートのチケットの配送の日です。

とは言っても、届いたわけじゃぁないのですが・・・

今日送りましたってメールが来ました。

も~朝からパソコンのメールとにらめっこ(*≧m≦*)ププッ



ところが、さっき22:45に携帯にメールが入りました。



こっちだったのかぁ~~

場所は、外じゃぁない 


室内です


どこからとなく聞こえてきていたところでした


もう~~

野外だってうわさが駆け巡ったので

雨対策で100円ショップに。

濡れてもいい対策商品を買い集めてきました

じぇ~んぶ いらなかったわ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



もうほんとうに~~

毎日ハラハラドキドキの日が続きました。

なんせエーベックスという会社が、コンサートをさせないって

堂々とじゃましてきましたから、

会場がどこか

きょうまで、わからんってな具合です。

しかも申し込みが振り込み用紙の通信欄に

必要事項を書き込んだだけで、ちゃんと申し込みが出来ているか

確認のしようがない

やったつもりだけど・・・

一抹の不安がありました。

まずは、めでたい




JYJってグループ 分からない人の方が多いですよね!

東方神起って韓国のグループから3人が飛び出したものですから

韓国の所属していた会社 大手エンターテーメントと日本の所属会社エーベックス

韓国と日本の音楽界から締め出されたグループです。

もちろん正義は彼らにあると思ってます!

も~めちゃくちゃ 邪魔されて干されて

ふつうならとっくに潰れてしまうはずですが、

これほどの歌唱力パワーのあるK-POPスターは、いないはずです。

こうして日本で、チャリーティですがコンサートが開かれるようです。

いっしょに行くはずだった友人はとっくに降りたけど、

わたしは、おばさんらしく会場の片隅で

おとなしくぶんぶんタオルを振り回してきます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


110602

はいはい!

頼もしかったです

スポンサーサイト



コメント

お~、よかったね。
ついに行けることになりましたね。
苦労した分(ヤキモキした分?) 一段と楽しいよ。




cheri_blueさんへ

そうだよねぇ~
迷子にならないように行ってくるねv-221v-398
土産話待っていてね(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム