記事一覧

ドッグラン

またまた、ドッグランに行ってきました

相変わらずシンはボールを追っかけて~~

走りっぱなし

もう暑くなったから、

1時間も走ると心配です。








ねぇ~~

走っているでしょう!!

途中 体を冷やすためにべたぁ~っと寝てますが

110604-1


保冷剤で頚動脈を冷やそうと思って首巻を~~

決して流行の先端じゃぁございません


    110604-2

今日は、この方ご機嫌さんで・・・

ぜんぜんぐずりませんでした(○゚ε゚○)プププー

110604-6


よく知っているんですよ~~

ここのドッグラン木陰がなくて

ここだけにほんの少しの影がありました。

110604-4


お疲れのようで・・・ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



110604-5


ここで、お初の楓太くん


お母さんと名刺交換してきました


110604-7


なにを見てんだろう!!

あぁ~~これって左じゃぁなくて右だぁ

こっちから風が吹いてるから、もっと~~って催促?(゚m゚*)プッ




シンは、休憩をしては、走って


110604-3


またバテル!!

あんた!

死ぬよ



ボールは止めなさい!


これはいかん!と1時間で引き上げてきました。



コメント

はじめまして~

先日はランでお世話になりました♪
シンちゃんの動きが俊敏でかっこよくてびっくりしました!
今まで見た小型犬の中でナンバー1の運動神経ですv-22
ヒナちゃんもゆっくりとマイペースに楽しんでいて、年齢よりも若く見えました!
たくさん動画を撮っていたんですね♪
家でもシンちゃんの可愛い動きが見れて楽しかったです!

また、ランでお会いしましょうね~v-20

キムラズさんへ

こちらこそお世話になりました。

楓太君、かっこいい走りで・・・
若さがみなぎってました。

シンはボール命の子で、
あきれたでしょうv-404
ヒナはいつもあの通りマイペースです(゚m゚*)プッ

またお会いしましょうね!!

こんにちはぁ~
シンちゃん走ってるねぇ^^
楽しくて仕方がないって感じ!!
保冷剤にはちと笑った!
シンちゃん保冷剤つけると畑仕事してる田舎のおじちゃんっぽいv-411
ひとりでウケテしまった~ごめんごめんv-410
お家に帰ったらバタンQだったかなぁ?(笑)

ぷみまま♪ さんへ

ままさん、お体いかがですか?
大事にしてよ~~

シンは田舎のおじさんですか?
言い得て笑えるぅ
あれだけ走ると体中が燃えてますよv-411
バタンQとはいかんよ~v-393
夕方は当たり前に散歩しますよ あはははっ

この日は暑かったんですね
シンちゃん、保冷剤まで用意してもらって
いっぱい走れてよかったね
シンちゃん脚が早いですね、蘭丸の倍のスピードです
のびてる時の後ろ脚が!!!ぷぷぷと笑ってしまいました
ヒナちゃんは、ちゃんと無理せずに楽しんでるですね
お利口さんです♪

reomamaさんへ

この日、とっても暑かったんですよ~~
ヒナ用に保冷剤持って行ったのですが、
ヒナの動きぐらいなら大丈夫だったのですが
これだけ走ると心配v-388

蘭ちゃんの倍って
ちょっとだけ早いかも(*≧m≦*)ププッ
ヒナはマイペースです。
帰ろうってぐずらないのがお利口ということで・・・(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム