記事一覧



暑いです!

きょうは、目覚めたときからじっとり汗をかいてました。

2日ほど前から、蒸し暑くなって・・・

110623-6

ヒナちゃんもカットしてすっきり

我が家のリビングの敷物も夏使用に・・・

そうそう、3日ほど前のヒナは

    110623-3


暑苦しい!!

でも、3日前まで、肌寒かった~


シンは、雷におびえてべったりのストーカー

2日続けて大きなでした。

そして、雨ばかり


     110623-1

そぁ~ら!

退屈してるでしょう(*≧m≦*)ププッ

110623-2



退屈しのぎに父さんを襲撃!

雨ばかりだとこれぐらいはねぇ~

被害者は父さんだから許すわニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ






110623-4



シンの横に転がっているのは・・・

ヒナの愛用品

ヨダレでゴテゴテ

母は思い切って新しいものに取り替えようと思って・・・

まず隠して見たわ(゚m゚*)プッ

やっぱり、探すわねぇ

落ち着かない!!

110623-10


新しく買った子は、オーガニックだって

だけど見向きもされなかったわ

ピンクのは過去の子にしたい訳よ

隠されたから、

ヒナが、仕方なく昇格したのは真ん中の子

以前cheri_blueさんにもらったもの

なんだぁ~~1,200円を800円にまけてもらったけど・・・

買わなきゃよかったぁ こんなものです





めちゃ暑くなった昨日の散歩

    110623-7

車から降りたくなくて憮然としてます。

こりゃ~歩かないぞぉ~

ほんと歩かなかったわ 時間かかる!

110623-8


こちらさん!

おザブにけり入れてやる気満々

この日洗った座布団 シンが乗るとくちゃくちゃですよ

110623-9

ボール投げろって叫んでます

この子もうちの子です。だれに似たのかなぁ~(*≧m≦*)ププッ





110623-5

紫陽花もいい色が着いてます。

梅雨はどうなんでしょう!

これから苦手なのよ~~

がんばろうっと はぁ~(*≧m≦*)ププッ


コメント

こんにちはぁ。
無事に退院しました!
ご心配おかけしましたー。

毎日、蒸し暑いねぇ。
ヒナちゃんスッキリして可愛い^^
敷物も夏使用にしたのね。
涼しげで気持ち良さそうだわぁ。
うちも敷物変えなくちゃ。
ピンクのブタさん(?)相当気に入られてるのね(笑)

ぷみまま♪さんへ

いかがですか?
無事退院したのねv-218
よかった!!

ヒナすっきりしたでしょう!
写真で見るとかなりのボサ子でびっくりv-405
あついから涼しげにしないと・・・
ピンクのブタさん煮しまって・・・(笑)
長い事ご苦労様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

