記事一覧



雷だぁ~

今日も、朝からうだるような暑さ

でも16:00ごろから

この雷ってのが

いい迷惑なんですよ~~

台所で夕食の準備をしてると

110629-1

IHヒーターとゴミ箱のわずかな間に

非難場所に!!

110629-2


う~~ん ここかぁ

台所仕事をしていると抱っこしてもらえないからね!

110629-3

緊張のピークなのに

写真も嫌い(ノ_<。)うっうっうっ

ヒナは

110629-4


ぬいぐるみがあれば、



この後、洗濯物を取り込みに外に出たけど、

シン君が、飛び出して来ました。

しかも、猛ダッシュで外へ



興奮状態だ!

やばい!


「シン君!雷が鳴るよぉ~」

そこに


ダダダダッ!!

死に物狂いで帰ってきました

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

怖いから、散歩には行けんねぇ~~



部屋の中では、その騒ぎを聞きつけて、

ヒナが、ワンワンワン!


母さんとシンが外に行ったぁ~~

これぐらい ひとりで居ろ!!

それから5分で大雨!!

夕立かな?




コメント

シンちゃん雷めっちゃ怖いんだねv-393
写真も嫌だって泣いてるぅ~
興奮状態で脱走は怖いよね!!
すぐ帰ってきてくれて良かったね。
ヒナちゃんのマイペースぶりには笑っちゃうわv-415

ぷみまま♪さんへ

もう~ここのところ毎日雷ですよv-76
すると、抱っこ抱っこって・・・v-388
そうそう興奮状態で飛び出してちょっと怖かったわ!

ヒナはマイペースだけど、
歳をとったということよ
むかしはシンほどではないけど、怖かったの。

うちは小太郎がとにかく雷ダメだったけど
他の子はそれほどでもないです。
雛が抱っこ!ってくる程度で。
華子なんてヘソ出して寝てますから。
雷にとられちゃうぞ!(笑)

シンくん、脱走だけは気をつけてね!
案外雷で脱走、迷子のパターンってありますから。

雛のママさんへ

ワンコってたいていv-76がダメだと思ったけど・・・
大丈夫な子も結構いますね
華ちゃんは大物だわ≧(´▽`)≦アハハハ
ヒナは、おへそないですよ
でもへそ天では寝ないわぁ~~

シンが興奮して飛び出して
驚きましたが、雷で帰って来ました。
わたしも、雷に注意しないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

