記事一覧

スポンサーサイト


内緒の話

きょうは、敬老の日だったから、
ボク、母さんとばあちゃんの家に行ったんだぁ

070917 6


ヒナちゃんは~

070917 1


父さんの横で寝ていたからお留守番になってしまったよ

070917 2


「ばあちゃんのところに行ったこと、言うたらいかんよ

070917 5


「あんたがヒナちゃんより強いんなら、言ってもいいけど・・・怖いよ


 

画像の上にマウスをのせてください。

悪魔が囁いてます

シンの気持ちがよ~くわかります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
スポンサーサイト

コメント

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

悪魔の囁き。。。
シンkun言いたくてしようがないでしょう?
可笑しくて(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
ヒナchanが怖いのかな?
でもヒナchanはまったりが好きみたいだものね。
お菓子もらったのは言わない方が良いかも知れないよ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

子供が小さいころ、自分だけいい思いをした弟のほうが
黙っていられなくてついポロリと自慢 兄弟喧嘩に発展

こんなこと思い出しちゃったわ
シンくん、よく黙っていられたね、エライエライ ナデナデ~

ぴあの&みるくさんへ

言うたら、泣かされる。・゚・(pゝД;`q)・゚・
でも、言いたいよぉ~v-7
姉ちゃん、強いんよv-40

いつもは、温厚なヒナですが、
食べ物に関してはU^ェ^Uが変わります。
シンは子供ですから、
まだちょっと、わかってません┓(´_`)┏

sararinさんへ

みんな子供のころの思い出がありますよねv-221
けんかして育って~一人前

でもいい思いはこそっと
自分ひとりで~(*^m^)ププッ
シンにも、ちゃんとだまっておくように話ます!

表情にぴったりのコメント載せてますね
ヒナちゃんの怒ったような顔貫禄ありますね
まだまだヒナ姉ちゃんにはかないませんね
堂々たる体格!
あっ、これって褒め言葉じゃない?

言わなくても、匂いでわかるぞ~!シンちゃん!

シンちゃん、ひとりでおばあちゃんにご挨拶してきたんですね!お駄賃もらえてよかったネ!

うふふふ
シンちゃん、口が裂けても言えないね!

ヒナちゃんはお留守番で残念だったねv-393
でもヒナちゃんはママに特別おやつでも貰ったんじゃない?!

チューリップさんへ

ヒナの顔って迫力あるの?
女の子に見えんネェ(笑)

そうよ!
シンがよ~く動いても姉ちゃんには勝てんのです。
ヒナの迫力勝ちv-7

あくまでも、迫力であって、
体重じゃぁないよ 念のため(笑)

雛のママさんへ

そうよねぇ匂いでわかりますよね~

敬老の日の一番安上がりの
ばあちゃん孝行をしてきました(笑)

シンは、ビスケットももらえて
行った甲斐があったようですよv-221

onta26さんへ

言うたらいかん!って
ちゃんと教えましたよv-7

ヒナはふか~い眠りに入っていましたから、
仕方ないですネェ

そうです!
ヒナはいつも特別扱いで、
おやつも余分にもらうんですから、
文句は言わせないわぁv-22

こんにちは

ヒナちゃん、おばあちゃん、お菓子わかるんですか、シンちゃん、やっぱり、それは禁句だよ。いいたいのは、わかるけど、絶対内緒にしたほうが、いいよ。人間だって、食べ物恨み怖いよ!!

yukipapaさんへ

ヒナはばあちゃんが、いつもお菓子をくれるんで
大好きですから・・・

ばあちゃんちへ行くのが好きなんです。
シンだけが行ったとなると、
お菓子をもらえなかったし~怒るでしょうねv-359
だから内緒なんですよ(笑)
そう~食い物の恨みは怖いです。

↑のブログから、続けて読みました、シンちゃん車に酔わなくてよかったですね、
雛ちゃんに、おじーちゃんに可愛がってもらったこと
言いたいのね、でも、喧嘩になったら、怖いのね
セリフと写真がぴったりで、とっても面白かったです。

reomamaさんへ

そうなんですよ~
v-448に乗るとよく吐いてましたから
酔うのか怖いのか分からなかったんです。

シンは姉ちゃんが大好きなんですが、、
甘えた気持ちも強いですよv-221
でも、食べ物に関しては怖いらしいです。
ヒナはきびしいですから。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

