記事一覧



今年初ナイターの散歩

今朝起きたら、いいニュースが・・・

なんと なでしこジャパンがスウェーデンに3:1で勝ったって

最近いい事ないから、久しぶりのいいニュースだわ!

決勝は、18日アメリカとだって

アメリカは体格もよさそうだし、勝ったことないし~~

だけど、ここまで来たのだから悔いがないようにがんばってもらおう!!

優勝を!



きょうは今年初

夕方の散歩をナイターで

110714-3



110714-4


仲良く並んでね!



と言ってもスピードがじぇんじぇん違う!

ウサギと亀ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

焼けたアスファルトも冷えて、かぜも優しいし、

やっぱり涼しい

母さんが、アリーナに行く日は、涼しくなっての散歩は無理だからなぁ~(;´Д`A ```



110714-9


シンちゃんは、真っ暗だと見えない

110714-7


ヒナは暗くてもよく分かるだけどなぁ~~

110714-11

公園で初めて会った えっちゃん

シーズーとヨーキーのミックス犬

ヒナとシンの子供がいたら、こんな感じかなぁ

その次に会ったのがそらちゃん

110714-15

ご挨拶ご挨拶!


110714-8

シンは、真っ暗でボールが追っかけられないと

ストレスがたまるかも。

どうなんだろう?


そうしてる間に山に隠れていた月が

    110714-16


満月 なんかいい感じ








今朝庭に咲いた鬼百合です

110714-2

広瀬公園に咲いていた・・・

名前の知らない花

    110714-1


撮るのも難しいけど、構図が難しいです















コメント

こんばんはぁ。

なでしこ凄いよね!
明後日は早起きして応援するかも^^

夜のお散歩は涼しくて良いよね。
ウサギと亀には笑ったキャハハ
お友達にも会えて良かったね。

ぷみまま♪さんへ

夜のお散歩はいいよ~v-218
v-294e-77ライトがないと見えないけどね(笑)
ウサギと亀って
グイグイ前に引っ張る奴と後に引っ張る奴で・・・
大変よ~(*≧m≦*)ププッ

なでしこ!
明日起きれるかなぁe-271

やりましたね!
なでしこ優勝しちゃいましたね!
タコの予言は当たった!(笑)

マジで暑くて本当に散歩たいへんですよね。
朝もちょっと日が上がるとすぐに道路が熱くなるし
夕方もなかなか冷えてないですものね。

雛の誕生日にお祝いコメントどうもありがとうございました!
本当に元気で長生きがいちばんですね。

雛のママさんへ

なでしこ凄いですね!!
目が覚めたら、ほんとうに優勝してましたv-314v-314

雛ちゃんお誕生日おめでとうございます!
雛ちゃんは、シンよ4ヶ月お姉さんなんですねv-411
シンが本当に赤ちゃんに見えるv-388

ここから2ヶ月散歩が本当に大変
わたし蚊にも刺されるし(*≧m≦*)ププッ
がんばりましょうe-271

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

