記事一覧

つぶやき

台風は無事通り過ぎましたか

こちら地方、かなり雨が降りましたが

風はちょっと強いかなぁ~程度でした。







さて、雨の毎日でしたから、

ネタがないのよねぇ~~

寝相のよろしいヒナから

110721-2


結構大きな寝床なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

110721-1


ありとあらゆる所に転がってます

ところがぁ~


人が歩くところに転がるんですよ!

邪魔!!

110721-3


こちらは寝相は悪くないです

110721-4


ホラホラ!

ベッドでも枕を・・・


コラ

姉ちゃんの寝るところでしょう!

この間も、夜中に寝たボケながら、ヒナのつもりで

ナデナデしたら、ちっこい



こやつでした(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


寒い間は、ヒナは微動だにせずにここで眠りますが

暑くなると、どこでもポテポテ転がってます


お天気が悪いので、

する事がないのよね!

ちょっと、いたずらのつもりで

シンを赤ちゃんのように抱っこして、

ナデナデ

こちょこちょしたり

ちょっぴり、かまってやりました

まぁ~すぐに飽きて ←飽きっぽい女でしゅ

下に降ろしたら、

もう一回ってリクエスト

シンの方が役者が上でした(*≧m≦*)ププッ

母は、とっくに飽きました(笑)

そろそ止めたいのですが・・・



わたしが、やり始めたことですから、

しばらく付き合いましたよ~~



ヒナなら、

もう~いや!

って怒られるのに・・・

これも、つれない

甘ったれとマイペースのわが子たちでした~~




コメント

こんばんはぁ。
台風の被害なくて良かったね。

ヒナちゃんとぷ~の寝姿は一緒だわv-410
そうそう!あちこちに転がってるよね^^
シンちゃんは撫で撫でが好きなのねぇ♪
そういえばジャッキーくんも撫で撫で大好きだったなぁ~!
止めると催促してたよ!
ヨーキーって撫で好きの子が多いのかなv-361

すごい雨でしたね
そちらは大丈夫でしたか
ヒナちゃんは、涼しいとこを探して寝るんですね
マイペースなんだなあ
シンちゃんは甘えん坊ですね

ぷみまま♪さんへ

遅くなったけど(^^ゞ台風は無事でしたよ!

やっぱり、ぷ~たんも転がっているぅ?(笑)
暑さに弱いのはわかるけど・・・
凄いですv-393
ヨーキーというより男!!
タローも甘っタローだったわよv-411v-398

reomamaさんへ

はい!無事でした。

ヒナは暑がりで・・・チベットの子ですから。
冬も寒がり(*≧m≦*)ププッ
もう~マイペースで・・・

はいシンはべったり甘えてますよv-388

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム