記事一覧



ぼやき!

数日前から画像の取り込みが自動で入らなくなって、

いまの時代のデスクトップのパソコンに

カードリーダーで取り込むですよ このパソコンは(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

スタート→コンピューター コピーして貼り付けって

いつの時代のパソコンでしょう

原因 なぜだかわかりません!

いまは、Windows Live ファトギャラリーを開いてから

取り込むという形まで、なんとか・・・

ここまで来る前に いろいろやってみました。

なぜかおかしい

画像のサイズ変更もPicasa3で一括で行っているのですが

こちらの方も、おかしなことになって

エクスポート先も迷子になって

悪戦苦闘です。

画像関係はめちゃめちゃ ストレスが溜まる~




新しいパソコンになって不自由なことたくさんあります。

フォトショップエレメント6のレイアーの変形ができない(ノ_σ)クスン

先日の暑中見舞いはエレメント9のレンタルを使ったのですが、

バージョンアップに10,000円近くかかります

どうしたものでしょう!!

一番いい手は加工をやめるでしょうか


あぁ~ぼやき大会になってしまった





昨日 ホームセンターにシンのおしっこシートを買いに行ったら

1,080円でした

通常1,480円です!

3つで1,200円も安い

110724-1


全部で400枚

シンだけが使うのですが・・・

この400枚を3ヶ月いや2ヶ月半で使うって・・・どうなってるの?

毎回ゴミだしで一番多いものシンのチ~マットです

ちゃんと散歩に連れて行ってるのに!!



110724-2

110724-3


ヒンとシンの首に今はやりのアイススカーフを巻いてみました。

こちらはGマーケット 通販の商品です。

洗い替えも含めて6枚も買ったのですが うふっ1枚99円でした

でも、送料が780円でした

ひんやりは

嫌がらないはねぇ~

当分様子を見てみます

コメント

こんばんはぁ。

先日の暑中お見舞いのカードめっちゃ可愛く出来てるよ♪
加工するの大変だったのかしら?
私は最近細かい作業が面倒でやってないわぁ~

うちもゴミはシートが全体の半分くらいです。
かさばるのよね~

アイススカーフ?!始めて聞いたよ!!
濡らして使うのかな?

ぷみまま♪さんへ

>暑中お見舞いのカードめっちゃ可愛く出来てるよ♪
ありがとうe-343
ヒナとシンの切り抜きが面倒よ
でも面白いよ~v-221

そうかぁ ぷみまま♪さんちもゴミもチ~が一番多い
ぷ~たんとみぃたんの分でしょう!
我が家はシンだけだよv-404

アイススカーフは、濡らすと真ん中にゼリーが入っていて膨らんで
冷たくなるよ 重たいのが気になるけど・・・
嫌がらないから、様子見てみるね!

あたらしいPCにするといろいろありますよねぇ・・・
だから私、新しいのは買ってあるんですが
お引越しするのをためらってます。
だって、壊れたと思った古いPC、
動いちゃったんですもの・・・笑
「壊れた!」っていうきっかけがあると
お引越しできるんだけど・・・

雛のママさんへ

いろいろあり過ぎです(笑)
わたしの場合かなり起動が遅くって・・・
お引越しってかなりエネルギーが要りますv-393

特に使う画像関係にトラブルが出て最悪( ̄Θ ̄;) ムゥー
ママさん当分いまのでいいよ~(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

