記事一覧



ヒナとシン

きょうは、7月31日

7月もあっという間に終わってしまいます。

ここのところ蒸し暑いのですが

スカッとした夏空ではありません!






5月のおわりに植えたゴーヤがずいぶん大きくなりました。

  110731-1


この夏暑さ対策として

緑のカーテンのつもりで植えたのですが

まだまだ、壁が見えてますが

わたしとしては大満足

   110731-2

もうそろそろ収穫できそう

大小10個ぐらいありますが

いったいどれぐらい実をつけてくれるでしょう!

きっと大半はヒナとシンのご飯になると思いますが

大きくなるのが毎日毎日めちゃくちゃ楽しみ




金曜日にカットしたヒナとシン

写真を撮ろうと思うのですが・・・

なかなか

   110731-4


110731-3


ヒナはなんとか

110731-5


微妙に避けるのでボケるんです

110731-6


まぁカメラ嫌いは有名になりつつありますが・・・


こんな寝た姿ばっかりになってしまう







カットした後行った公園で

110731-8

ウエスティの2ワンコ

ゴンちゃんとお名前忘れたごめん!

110731-9


そこにナナちゃん

110731-10

久しぶりの挨拶をアップしました。




ちょっとかわいい挨拶です

久しぶりに会って

みなさん シンが太ったって

最近 ヒナもシンかなり太りました。

わたしのご飯のあげ方が多すぎたみたい。

ヒナは避妊手術後 太らせないように努力しないといけないのに・・・

110731-7


これです

我家みんな ダイエットしなと~~

最後にこの公園の主さんの優雅な姿

ちょっと涼しく見えるかなぁ

110731-11









コメント

室内ってどうしても明るさが足りないのでピントが甘くなりますね。
↓花火、三脚使いました?
私、まだ三脚をまともに使ったことなくって・・・
去年も手持ちで花火撮ったら全滅。
今年こそ・・・って思ってたら
震災で花火中止が相次いじゃってます。
来年だぁ!!(笑)

こんばんはぁ♪

緑のカーテン良いね!
ゴーヤ立派になってるぅ♪
自分ちで出来た季節のお野菜をごはんに使えるってほんと幸せだよねv-221

ヒナちゃんもシンちゃんもスッキリしたねv-10
ヒナちゃんお友達にちゃんとご挨拶できてえらいえらい♪
シンちゃんは?どこに??

炭水化物減らしてお野菜を増やせば体重減るよ。たぶん(笑)
がんば!

雛のママさんへ

そうですよね!
窓際だからOKかなぁと思ってもダメです。

花火三脚を使ってますよv-388
もう難しいたら・・・v-393
ママさん、来年こそお互いがんばりましょうe-271

ぷみまま♪さんへ

ゴーヤ楽しみなんです。
緑のカーテンも、それらしくなって来てるでしょうe-343

ヒナとシンともにすっきり!
もっと早くカットに行けばよかったv-411
公園でのシン
ままさん、さすが~
って当たりまえかぁ~
カメラを向けると逃げて、ピンボケばっかりで登場なし(*≧m≦*)ププッ

ごはん!
そっかぁ~
ごはんを増やしたわ 納得!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

