記事一覧



犬の写真展

きのう松山三越で行われている岩合光昭写真展「いぬ」に

母を誘って行って来ました

110804-4
110804-3


写真展は、入り口に近いところから柴犬・紀州犬・・・

割合 仔犬の写真が多かったです

奥にだんだん世界中のワンコたち

いろいろな犬種のワンコが登場してきて

どれも素敵で

特に仔犬たちが・・・

じっとしてないはずなのに・・・

どう撮るんでしょう



高速を使ってぶっ飛ばして行った値打ちがありました

特にヒナとシンを上手に撮りたい!!

なんてね 恐れ多くも思っている私にとって❤わしづかみの写真展でした



お昼は・・・

ネットで調べて

蟹翔さんでランチをしました。

ここめちゃくちゃ感じのいいお店です

三越裏二番町通りを挟んで2分ほど

110804-5

三越からしておきました。


110804-6

110804-7

デザートでアイスがついてました。

コーヒーはクーポンがあれば、ただです。

これで1,000円

蟹のおさしみはまったりとしておいしかったです

おまけにスポンサーつきでしたので、ほんとよかったです!

母に感謝

このあとが・・・汗

ちょっと、母に振り回されましたが

せっかくの松山

温泉に入って帰って来ました。



110804-2

うふっ留守番ご苦労さま~

110804-1


母さん勉強してきたから、ハンサムに撮るからね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

シンには迷惑な話だろうなぁ

コメント

わんちゃんの写真展!!良いね~私も行ってみたい~
近くならヒナタロウの母さんに誘ってもらうのに(笑)

え~!!!これで1000円v-363 やす~ぃ~
すっごい豪華だね~帆立美味しそう♪

ヒナちゃんとシンちゃんはお留守番だったのね。
シンちゃん寂しかったって~
最近、母さんおうちに居る事が多いのかな?
私はほとんど家に居るので1時間ほど買い物で出ただけでも帰ってきたら大変ですっ!!
わんこだけでのお留守番って心細いのかなぁ?

ぷみまま♪さんへ

写真展よかったですv-432
近くならいつでも誘えるよねぇ

そう一番安いけど、お腹いっぱいで食べきれなかった。
とっても感じがいいお店でまた行きたいと思ったよ!

そうわたし家にいることが多いの
寒かったり涼しかったりしたら、2ワンコ連れでいろんな所に行けるけど・・・
まぁそれも面倒v-388
ワンコって絶対に留守番が苦手な動物だと思うよv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

