記事一覧



近況

毎日暑いです~

毎日だらだら 忙しい方ごめんなさい。

ヒナじゃぁありませんが

横へ育ち過ぎて・・・

そして・・・

頭の中が腐ってます

横へ育っている仲間

110812-2


足元へ

邪魔!!

110812-3


シン君やさしいね

110812-

始めからそうしろよ

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



ここ数日の暑さは尋常じゃぁないわ!

110812-7


先日ヒナとシンのためにかったアイススカーフ

色を色々揃えればよかったんだけど、赤とオレンジにしたから、

名前書いて私も使うことにしましたが、

結構冷たいんですよ

で、だんなにも「使う?」って聞いて見たら、

一応社交辞令

嫌だと言うと思ったのに

母と書いたものをそのまま首に巻いて仕事に行った

それ!わたしの!!

そんじゃぁ もう1枚

「父」って書きました(゚m゚*)プッ





このスカーフを付けて

マイトピアに百合を撮りに行きましたが

あまりの暑さに即退散

110812-6


110812-5

根性ないです(*≧m≦*)ププッ








そうそう 我家で出来たゴーヤ

110812-8


佃煮にしてみました。

う~ん、たくさん出来てもねぇ








コメント

きれいな百合!
花も最高の被写体ですよね。
でも、夏場は写真撮ろうと思っても
集中力が切れちゃいますね。
高速でちょっと行ったところに
一面の向日葵が咲くところがあるんですが
主人を誘ったらNo!と言われちゃいましたよ。(笑)
まぁお盆休みのこの時期の高速なんて
渋滞で動きませんしね・・・笑

雛のママさんへ

ちょっと、盛りが過ぎてましたが
この暑い中がんばって咲いてましたよe-328
私の方ががんばれなかったぁ(笑)

向日葵 いいですねぇ
近かったら、いっしょに連れて行ったもらえるのに~
ただ、お盆はきついかも(*≧m≦*)ププッ

こんばんはぁ。

ぷりんもみるくもヒナちゃんみたいに通り道にゴロンだよー!
踏みそうになっちゃうよ~

ゴーヤの佃煮美味しそうだね!!
白ご飯に合いそうe-429

百合綺麗だね~目の保養になったよんe-420

ぷみまま♪さんへ

お返事遅くなりましたe-330
ぷりんちゃんもみるくちゃんもいっしょですねぇ(゚m゚*)プッ
踏みそうになります!

ゴーヤの佃煮確かに白ご飯向きだわv-371

かのこゆりっていうんですが・・・
暑すぎて全部見て回れなかったv-393

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

