記事一覧



ヒナとシン

毎日毎日暑くって~~

こちら地方35℃を越してます

わたしは家の中で、エアコンをいつ つけるかいや我慢するか・・・

葛藤してますよ~

昼から、室内は 35℃を越します

だから、じぇったい付けますが・・・ねぇ~~

エコとか かっこいいことは言いません!!

電気代の節約です(*≧m≦*)ププッ

その割りにテレビもついてるし、パソコンも付いてます(゚m゚*)プッ



そんな毎日ですが

今日は夜になって降りだしました

夕方は、ちょっと暗くなるのが早かった。

ギラギラとした太陽が出てないから、

散歩で写真を撮る事に





110818-3


久しぶりにりく君とお父さんに会いました。

りく君大きくなって

シンと大きさだけなら、いっしょぐらいです。

でも、まだまだ細い

110818-4

シンは、ちゃっかり甘えのポーズ

りく君もシンみたいに甘えん坊かしら?

シンは、もはや病気のたぐいかもよ(*≧m≦*)ププッ





芝生に行くと

110818-5


ボールを投げろって

ギラギラの太陽はないけど、分厚い雲が・・・

薄暗い

シンのスピードに合わせると

シャッタースピードを1/1000にしたんだけど・・・

真っ暗でなんにも写らん

ISOを3200まで上げると

110818-6


写るんだけど・・・

       110818-7


画質がザラついて

こちらの美人ちゃんは・・・

(あのぉ~かってにハンサムだとか美人ちゃんとか言いますが、親ばかです


       110818-8

ホラホラ 走ってますよ~だから雨が降ったってぇ≧(´▽`)≦アハハハ


       110818-9





それにしても蒸し暑い!!

110818-10


公園の噴水では子供たちが水遊び

110818-11




         110818-12


かわいい

しゅんや君 1歳5ヶ月ですって

暑いから気持ちいいよねぇ

見てると飽きないわ

しゅんや君のママの横で可愛い写真を撮らしてもらいました



         110818-13


ワンコも怖くないって

いいことだわ




お外のヒナとシンは終わりにして

110818-2

110818-1


お目目から、お星様が出そうな

ヒナとシン

もちろん先にあるものは「おやつ」

真剣です

暑くても元気なヒナとシンです









コメント

こんばんはぁ~♪
こっちは土曜日からずっと雨だよv-279v-277
毎日蒸し暑い~~
湿度が高いとぷ~の皮膚に良くないのでうちはエコなんて言ってられないよ~
温度よりも湿度が40%を超えないようにエアコンつけてますっ。

りく君!ひとまわり大きくなったね!!成長が楽しみだねv-410

しゅんやくん水遊びして気持ちよさそう~♪
わんこも怖くないんだね!

ヒナちゃんもシンちゃんも真剣e-317e-317
わんこって冬より夏の方が活動的で元気な気がするぅ~

今日ようやく雨降り始めました!
でも雷もいっしょなのがねぇ・・・笑
暑さもいよいよ一段落らしいですよ。
ぶっ飛び写真はお天気がいい日がいいですね。
わたしも撮りたいけど
モデルがいない~~!(笑)

ぷみまま♪さんへ

あらあら雨ですか?
こちら地方も昨夜降って明日も降る?
今年はずっと山の上に黒い雲が・・・
変だわ!
湿気 ぷ~たんの皮膚に悪いよね

りく君大きさもそうだけど
どんなカラーになるかシルバーが出てるみたいe-328

水遊びっていいよねv-411
やったら気持ちよさそう(笑)

ワンコって夏に活発?
ヒナは夏も冬もナマケモノになってるよv-411

雛のママさんへ

雷がいっしょv-76v-76
そりゃぁ大変!
雷と花火はこの季節大敵なのよv-393

ぶっ飛びが、うまく撮れたら絶対大きくしたいんだけど・・・
お天気がいいと暑いし曇っていると暗いし・・・
秋まで待とう!!

あっ!そうそうモデル宅急便で送りましょうか?
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

