記事一覧



つまらない日曜日

ちょっと涼しくなったと思ったら

涼しいを通り越して寒いです。



そして朝から雨の日曜日です

ダンナはもう眠っているのですが

扇風機をつけて綿毛布を蹴飛ばして寝てます

扇風機はoffでしょうがぁ~~イラ!

「寒いわよ!!」って言うと

「大丈夫」ですって

いえ大丈夫ではないですよ

押入れから毛布を出して着せました。

寝相かなり悪いです(゚m゚*)プッ



雨ですから

110821-1


退屈したシンの定位置

110821-2

写真を撮るのなら僕降りるぅ!

父さんは、こんな状態でいつもPCをしたり本を読んだりです。


一日 ずっと降り続いて

「暗くなる前に散歩に行ってよ~~」

と言うと

なんとシンにまでハーネスをかけて

110821-3

雨降ってるって!

おかげで置いてきぼり

110821-4


ちょっと悲しいシン君です

110821-5


お天気になったら、うんと遊んでもらいなさいね




わたしは、またまたパソコンと格闘中

う~んitunesの調子がイマイチ

アンストールしてやり直したら動画が全滅したぁ~

きっとバージョンが変わったのよね

画像もまたまた入れ方が変わった

ダンナは「アナタが何かしたから・・・」

身に覚え無し(ノ_・。)クスン

気を取り直して

ジェジュンの「守ってあげる」

先日itunesでDLしてipodに入れました

韓国語ですが、とっても心に響きます。



お借りしました








コメント

PCほんと大変ですね。
わたしのWindowsの表示が英語に変わっちゃった原因、
昨日わかったんです。
IE9をインストールしたら
一部でそういうトラブルが発生するということらしかったので
なんとか先ほど解決!
あとはLIVE Mailをなんとか使いこなせるようにしないと・・・
私は母さんみたいにいろんな使い方しないので
基本の「き」さえちゃんとすれば・・・笑

雛のママさんへ

Windouws7っていうパソコン大嫌いになりそう(笑)
ダンナに言わせると、基本が出来てないそうです(ノ_σ)クスン
LIVE Mailう~んこれも苦手
アドレス帳はどこだっけ?なんて
Outlook Exepressが懐かしいですv-395

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

