記事一覧

ぼやき

今朝テレビを点けると

紳助さんの引退が大きく報道されていてびっくりしました。

そう言えば、24時間テレビのマラソンランナーの徳光さんが

ゴールした時、引退の事を話していて、

かれはいつも引退を頭に入れて仕事をしてるのかと

ふと思ったのですが

その時は、もう決心していたのですね

ほとんど、バライティを見ないわたしが見ている「ヘキサゴン」

もうすごい才能だといつも感心していたのに・・・

引退会見を聞いて、本当に引退が必要なのか

残念です。





先日 わたしが利用しているスポーツクラブで、

外にある浴そうに入ろうと思って

外に出たのですが

ひとりが「信じられん」っと嫌そうな顔しているのが見えました。

わたしが、加わると

普段わたし人の話に割り込む事はほとんどありませんが

「信じられん」と言った人が

「この人、犬飼ってるんよ~」と言われたので

どうも犬(猫)にお金をかける事が信じられんと言う話だったようです。

いやぁ~な空気です。

カットするのにお金いるんだろう とか

家に中に毛が落ちるとか

犬を飼っている人に対して後ろ向きな話が・・・

最後にまた「信じられん」って

気さくで人あたりにいい人だと思っていたのに

「信じられん」という言葉と呆れ顔が

わたしを十分傷つけたわ

犬をかわいがって悪かったねぇって言ってやりたかったけど・・・

言わなかったけど・・・

あの何とも言えない空気だけは、いらだった

だれにも話さないと鬱積する(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!





きょうはヒナとシンをシャンプーしましたよ~

110824-1


助けてくださいっていう顔をしてます(*≧m≦*)ププッ

110824-2


スイムタオルとバスタオルでほとんど乾燥したわ

スイムタオルってプールで泳いだ後拭くタオルですが

すご~っく優秀 ひと拭きした後絞るとバシャって吸い取ってます。

ドライヤーは2分で脱走しました

110824-3

余裕こいてます!

110824-4

いえいえ こいつがなかなか

顔にお湯をかけるとガブッと来ます。


それにしてもお風呂場を写すと生活観が・・・大汗

110824-5


仲良く ゴーヤの力(*≧m≦*)ププッ

       110824-6

歯が見えてますが・・・

       110824-7


ゴーヤをもらったら、はやく逃げねば・・・

ぺっぴり腰のシンでした~







スポンサーサイト

コメント

わははは!

シン君は、洗うと生まれたばっかの鳥の子供~i-235
ヒナちゃんはみみずくになる~i-179
めっちゃ一人で爆笑っすv-363

どんな話題でも、後ろ向きな意見は、あんまり言わない方がいいよね
ママさん、せっかくのスポーツタイム、嫌な気分だったね
シンちゃんもヒナちゃんも、すっきり綺麗になりましたね

フィー母さんへ

鳥とは・・・
うまく例えるなぁ~v-218
ヒナちゃん!みみずくだぁって
ちょっと飛ぶもは重いです(笑)

reomamaさんへ

愚痴ってごめんねぇ~
ずっといやな気分をひこずっていたんだけど・・・
きょう来てくれたひとまで嫌な気分にさせてしまいました@(;・ェ・)@/反省…

ヒナとシンともにすっきりしました。

わたしもよく「信じられ~ん」って言われる(笑)
「どんなに可愛がっても老後の面倒はみてくれんよ」とか!!
だからーそういう問題じゃないってーの。
楽しみも悲しみも共有して心豊かに過ごせるのにね!
「信じられん」って言う人が可哀想だと思うわたし^^

ヒナちゃん&シンちゃんシャンプーdayだったのね~おつかれさま♪
ゴーヤに一点集中!可愛い^^

ぷみまま♪さんへ

自分が考えを押し付けなくてもいいのにv-393

「信じられ~ん」って言うにも
顔がいかにも嫌だとか呆れる言葉以上に物語っていたわ
>「信じられん」って言う人が可哀想だと思うわたし^^
わたしもそう思うわv-432

シャンプーのご褒美か
写真を撮らせてもらうお礼か
我家で獲れたゴーヤが重宝してます(*≧m≦*)ププッ

やっぱり本当に犬好きな人と
犬嫌いな人って水と油
永遠に交わらないのかも・・・
うちのマンションでも
どちらも妥協しなくて・・・
こまったもの・・・

私ならきっと話に乗って行って
「あら、うちなんて4頭飼ってるわよ。
飼ってみなくちゃ 可愛さも楽しさもわからないわよ。」
って言いそう。
言ってもきっと理解されないでしょうけどね。

何にでも価値観の相違ってあるから
私にも理解できない趣味も好みあるし 仕方ないことだけど、
お互い自分に理解できないことを頭から否定してはいけないよね。

黙ってないで、胸張って自慢しちゃいましょう。

雛のママさんへ

ワンコ飼っていると
どうしても、犬嫌いの人とは
深~い溝が出来ますね!

本当に困ったものです。

cheri_blueさんへ

そうか!そうでますか!!
これ以上不愉快になりたくないので
憮然としてしまったわ

そうそう「信じられん」さん
cheri_blueさんのよ~く知っている人よ!
いっしょにいたら、おもしろい事になったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム