記事一覧



つぶやき

今日で、8月は終わりです。

仕事を辞めたので、いつもの年以上にダラダラした8月でした

8月後半はカラッとした天気に恵まれず

洗濯物を干してもいつ雨が降り出すか分からないような~~

変な8月です。




2~3日

キタムラのフォトブックの無料券があるので、

最近撮った花の写真とにらめっこしてました。



先日もちょっと早いかなぁ~と思いつつ

翠波高原にコスモスを撮りに行ったり

いつもの散歩コースに咲く

百日紅を撮ったり・・・

       110831-5


110831-6


あぁ~





コンパクトカメラでなくマクロレンズを買えばよかったって

8月中 後悔してたわ(*≧m≦*)ププッ

レンズ買っても上手にはなりませんが・・・

すこしずつ お勉強いえ経験です!


花の写真の変わりに


こんな美人さんを撮りました。

       110831-1


110831-2


かっこいいですぅ~

110831-3


シンは、フィー母さん大好き~でもフィーちゃんは、ちょっと怖いでしゅ(笑)

ちっこいからフィーちゃんのおもちゃにされてしまします

このおもちゃのぜんまいは切れないよ~

        110831-4


ほぉ~らね

それにしても、ベタベタしたお顔ですね!

最初濡れてるのかと思ったけど・・・

今日シャンプーしときました(笑)



フォトブックも、なんとか・・・

コスモスだらけで、発注します

コメント

ふぉ~!

いつのまに撮ってたんですか、さすがやな~v-426
フィオはシャンプーしたばっかだったので、
毛並みよく写ってますです。

しかしほんま、シン君はバッテリー切れませんな~。
人間やったら、オリンピック級v-354

こんばんはぁ~
8月もあっと言う間に終わっちゃったわぁ。
私なんて母さん以上に毎日ダラダラよ~んv-389

フィーちゃんすっごく綺麗だね!!
どんなお手入れしたらこんなに綺麗な毛艶になるのかしら?

フィーちゃんに遊ばれてるシンちゃん可愛いねv-410

ps.台風、気をつけて!

最近、データはどんな形でもプリントにしておくべきだと痛感しています。
データだと、何かのはずみに消えちゃうかも。。。って思うとねぇ・・・
これからどんどんフォトブック作ろうと思ってます。

フィー母さんへ

夕方だからちょっと暗いの~
いつも美しいけどシャンプーしたては、より美しくですねe-328

ほんとうはねぇ~バッテリー切れ掛かるんですが
うま~く復活してますよ(*≧m≦*)ププッ
ただ、よく走ることは確かv-355v-355v-355

ぷみまま♪さんへ

8月終わってしまいましたね。
涼しくなったら、もうちょっとがんばりますe-271

フィーちゃんきれいでしょうv-10
大変だろうなぁと思います!

台風お互い気を付けましょう!
無事に通り過ぎて欲しいものです!!

雛のママさんへ

ただのフォトブックは・・・
キタムラのフォトブックって、
自分の思うように出来ないv-393
遊びのようなものになってしまいました。

フォトブックって定期てきに作るといいかもです。
ワンコたちもだんだん年とってくるし~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

