記事一覧



台風12号

いやぁ~

すごい雨が降りました

なんとか無事通り過ぎました。


皆様被害はなかったですか?



こちら地方 四国山脈が台風から守ってくれると言われて

ずっと被害のないところだったのですが・・・

平成16年に大きな雨台風の被害を受けて

今回も、また・・・

とちらっと頭をかすめました。



昨日は、かなりの雨で

テレビをつけてないと

異様な静けさ

雨の降りしきる音だけ


我家の賑やか君は・・・?

気配がしない!

キョロキョロ


探しましたよ

      110903-1


物陰に隠れているんですよ


110903-2


のそっと顔を出しました。

いやはや こいつまで大人しいと調子が狂います

この日は、朝から大雨で

散歩にも連れて行ってもらえず、ふて寝のようです。



昨夜はかなり風も吹いてました。

雨戸にあたる風の音で寝られませんでした。


朝起きるとヒナとシンは、何とか散歩に連れて行ってもらえたようで~

いませんでした

帰ってくるなり雨が降りだして

シン君運がよかったねぇ

ところが昨日大人しかったシンですが

父さんがいる今日は興奮状態

       110903-3


ずっと遊んで~~

大騒ぎ ほんとに迷惑

父さんが居てよかった

私は、相手出来ません~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


110903-4


一方 ヒナはずっと寝て過ごすいい子でした(*≧m≦*)ププッ

夕方もヒナとシンは無事散歩に行けました。

運がよかったです




コメント

台風、被害なくて良かったね!!
かなり大きいみたいであちこちで被害が出てたようで心配していたよん。
やっぱり直撃は怖いよねー。
シンちゃんも怖かったのねん。
無事にお散歩行けて良かったね。

ぷみまま♪さんへ

ありがとう!
動きが遅かったから、かなり被害が出てるようですね!
進路直撃かと思ったよ~
そこは石鎚 1982メートルの高さは伊達じゃぁないみたいよv-411

シンは、運がよかったわ!
雨を縫ってお散歩が出来たようですv-432

台風の被害がなくて、よかったですね
そちらの方面がひどい状況だったので
心配していました
シンちゃん、隅っこで隠れていたんですね
お散歩行けてよかったです♪

台風
ところによってはひどい被害が出たみたいですが
とりあえずこちらもそちらも
無事でよかったですね。
なんか本当に天変地異で
日本、地球は大丈夫なんでしょうか!?

reomamaさんへ

ありがとうございます!

台風の進路を見て
たいへんだぁと思っていたのですが
台風の目が真上を通ったのですが、山で勢力が衰えたみたいです。

後で、ものすごい被害が出てたのには・・・
お気の毒です。

シンは、運よく散歩にも行けました。

雛のママさんへ

たいへんな被害が出て、びっくりしました。
進路上の我家は無事だったのに・・・
雨って怖いです!

ほんとうに天変地異
だれかが、神様を怒らせたかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

