記事一覧

つぶやき

すっかり朝晩涼しくなって~

ちょっと寒いと感じることがあるのですが・・・

来週 1泊2日でバスツアーで長崎まで行きます。

昼は真夏で

朝晩は、秋物だよね

むじゅかしい

パンツを新調したかったけど、気に入ったものがなくて・・・

入るものがなかった

痩せないと・・・

手っ取り早くて失敗しない痩せる方法って永遠のテーマーです(*≧m≦*)ププッ










          110907-1


トリミングに行ったヒナ

迎えに行くと満面の笑顔

トリマーさんが、言うには

今日のお姫様にいつもに増して帰りたいって~

どうもうるさかったみたい


110907-2


ちっちゃなアンテナが立って居ます(笑)

このポーズは得意みたいです

シンは、このアンテナよく振るんですよ




ps.6月にわたしがいったチャリティコンサートの寄付の行き先が
you tubeに上がったのでアップします。





お借りしてきました。

最初のさいたまスーパーアリーナで行われていたら、

寄付がもっとたくさん出来たそうです。

国技館で行ったので、設備・警備にお金が余分にかかり

そして収容人数も減ったそうです。残念です!


JYJは、いまは日本で活動出来てないので

震災直後に JYJとして6億ウォンの寄付と個人での寄付があったことを

ほとんど知られてないです。





コメント

こんばんはぁ♪

ヒナちゃんスッキリしたねぇ~可愛いe-415
シンちゃんのアンテナ、よく動いてよく働いてそうだね^^

「手っ取り早くて失敗しない痩せる方法」!!
これ私も永遠のテーマだわぁ~

バス旅行楽しんできてね~e-343 

ぷみまま♪さんへ

ヒナ、すっきりしたでしょう!
シンのアンテナは、ものすごく動くよ~~
振ってる振ってるって(笑)


>「手っ取り早くて失敗しない痩せる方法」!!
ねぇ~これって永遠のテーマなの(*≧m≦*)ププッ

会えたら、よかったけど・・・残念!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム