記事一覧

うるさい男o(・Θ・)○☆パンチ!

朝起きたら、めちゃのどが・・・☆⌒(>。≪)イタイ

ちょっと、声もかすれぎみ

おいおい!!

風邪?

疲れから?

なんで疲れるの?って

ここのところ韓ドラ「カインとアベル」にハマって寝不足が(´0`)ふぁ~

やばい!

金曜日には、バスツアー

きっと強行軍のはず

ちょっと真面目な生活を送らないとってもう遅い(笑)





きのう、中秋の名月でしたが

お月様きれいに見えました

土曜日、毎年恒例の芋炊きを

隣町で行いました。

110913-1


今年は、参加人数が少なかったのですが

あっという間にペロリ

本当においしい!

芋炊きの行われる河川敷は、土手を挟んで

いつも通っているスポーツクラブの反対側です。


110913-2


体育館やプールのあるかなり大きな施設です

満月には、ちょっとばかり早かったのですが、

綺麗なお月様が、よく見えました。





さて、我家の困った坊ちゃんを紹介します。

           110913-3


もう~~めちゃっくちゃうるさい!!

とくに朝

散歩に行く前ですが

ワンワンワンワン吠えまくり

お近所 迷惑

ハーネスを付けるとスイッチが入ったように吠えます。

それと、帰ってきた時

車の中から

ワンワンワンワン吠えまくり

そうそう、公園に着いて

車から降ろす時も

ワンワンワンワン吠えまくり


とくに朝静かな時間に

騒ぐと困ってしまいます。

普段はそれほど騒がないのですが・・・


目覚めの悪いわたしは、機嫌が悪いですよヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!



夏の間は、わたしが寝てる間に出て行くのですが

今日は、いつも以上にうるさかった


          110913-4


こうしていると、いい子なんですがねぇ~


そうそう 父さんも被害届を出してました。

「朝起きると顔がベタベタ気持ち悪い どうも、朝舐められている気がする」

ですって

普通、舐められたら起きるでしょう!

やっぱり、この方も普通じゃぁないのかぁ~~(*≧m≦*)ププッ


いやはや、このうるさいのは、困ったものです!

機嫌悪く、

「シンちゃん!!うるさいピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!」

ドスの効いた声で、叱りつけましたが

おかげで、ますます喉がいたい(хх。) イタイ



スポンサーサイト

コメント

わぁ!週末は長崎ですか!
60D持っていい写真撮ってきてください!
シンくん、よっぽどお散歩好きなんですね。
うちはご飯前にはみんなで「アウアウ~!」って合唱になってうるさいですよ。(笑)

ツアー、気をつけていってらっしゃ~い!

わたしは、若い頃、長崎大好きで、何回も行きましたが・・。道中、きつかったです。
1泊のバスツアーですか・・。ヒナタロウのかあさんは、若い、エライです。
・・・わたしの友人が、スーパーの福引で、日帰りバス旅行を当てましたが・・。朝5時発で、夜22時30分着・・とかで、めいっぱい1日を使って・・・。えっと、行き先は、たしか
鳥取砂丘・・でした・・。・・・・・・えらいなあ、えらいなあ・・。
ヒナタロウのかあさん、道中、気をつけて、楽しんで来て下さい。

すみません、ハンドル名を忘れてました (*_*;

今の書き込みは、わたし、トキセツの母でした。
すみません。いつもながら、そそっかしくて・・。

雛のママさんへ

いい写真が撮れるか??
万年の初心者ですからね(笑)

はい~シンは散歩とボールが命v-388
この落ち着きのなさはいつまで続くのでしょう(*≧m≦*)ププッ

では、気を付けて行って来ますv-290

トキセツの母さんへ

あはははっ
一瞬ドキッとしました。
そそっかしいのは負けませんよ~v-410

バスってほんとうに強行軍ですよね!
この旅行伊勢えびあわび大感謝祭ですって
おいしいものに弱いのよ~(笑)
ちょっくら、おいしいもの食べてきますv-411



そうそう~
編集の仕方知ってますか?PASSってところに好きな数字4桁入れて
たとえば1111とかね入れて送信してると、
あと[編集]をクイックして文章直して1111とPASSをいれていつも通りにすれば、
直したいところ直ります。
知っていたらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム