記事一覧



秋晴れ!!

きょうは、朝からとてもいいお天気


気温が下がり秋らしくなって、

昨日、掛け布団を出しました。

布団の中でぬくぬくと眠ったわぁ~

いい気持ち

長雨が止んで、気が付くと

彼岸花が・・・

110923-2


110923-12



燃えるような赤だわ!

110923-11


夕方は

110923-4


この雲はいわし雲?

とにかく秋らしいお天気です。


いいお天気ですから、

我家には、ハッスル坊やが・・・

110923-9


ホラホラがんばって~~

110923-17



走るシンのも少しずつ焦点が合ってきたような~自己満足(゚m゚*)プッ

110923-7

あらっ!

フレームアウト


110923-16


・・・で、獲物は仕留めましたかぁ?


まだまだ、母はカメラの修行中がんばるわ




そうそう、コウちゃんに会ったわ

        110923-10

ずいぶん精悍ないい男になってます。

        110923-15

        2月16日


2月16日 いい話という記事で紹介したコウちゃんです。

公園でノラ生活をしていた頃の方がひとまわり大きい

きっといろんな人から、ごはんもらっていたのね

いまは、朝夕しっかり散歩して・・・

ずいぶん歩きこんでますよね いい所に行ったねぇ


そうそう飼い主さんから、

一度 公園でリードがとれて居なくなったことがあるんですって

探しても居ないから、困りながら家に帰ると

先に帰って待っていたそうです。

もうちゃんと我家がわかる

ノラちゃんとは違う立派なお家のあるワンコになったんだねぇ~

話聞いても、

うれしいよ(*^-゚)vィェィ♪

また、会おうねぇ










コメント

こんばんはぁ~♪

ほんと急に寒くなって秋になったねぇ~
この前まで暑くて死にそうだったのに(笑)

シンちゃん、これからの季節はお外でいっぱい遊べるね♪♪

コウちゃんほんと良い飼い主さんに巡りあえて良かったね❤
先回りしてお家に帰ってたなんて!
飼い主さんも嬉しかっただろうねぇ^^


ps.柳川にも行ってきたんだね!
柳川はのんびりしてせいろ蒸しの香りが漂ってて私好きな町なんだ~^^


ぷみまま♪さんへ

ほんとうにいつの間にか、寒くなってました
この季節 ヒナとシンにとっては最高かも。
シンは目いっぱい走れるし~
ヒナもほどほどに走るますよ~v-411

コウちゃんは今は最高の環境だと思いますv-432
いなくなって先に帰っていたのにはきっと飼い主さんも嬉しかったはずです。

柳川せいろ蒸しの香りをかぐほどいなかった(笑)
もっとゆっくり街中を散策する暇が欲しかったわ。

いい男になったねえ。

コウちゃん、
ほんとにいい男になった。
大事にされていると ワンコってこんないい顔になるのね。

見せてもらったこちらも嬉しくなります。
また会いたいわ。

cheri_blueさんへ

ほんとうに見違えてしまいそうv-411
ワンコって愛情をかけられると
表情が変わってくるのね!

私も、自分のことのように嬉しかったv-221v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

