記事一覧



ぼやき

連休は、いいお天気でしたが・・・

今朝は朝から重たい雲に覆われています。






わたしは、ずっと

いやぁ~一生連休ですが・・・(*≧m≦*)ププッ

土日 あまりにいいお天気でしたし、

空気が澄んで



清々しい感じじゃぁないですか

じゃぁどこかへ・・・

行きたいと思いません?



昨日 ダンナに今治までドライブ

と、誘って見ましたが

先約ありって振られました



今治の「海のみえるカフェ」に行ってみたかったんだけどなぁ~~



もうひとり?

もう1匹か?

父さんを当てにしてる男

        110926-1

ぬいぐるみを投げて、遊んでもらってます。


が、父さんが飽きた様子

        110926-2

この男 かなりシツコイ!!

ワンワンワン!

いつもうるさいです


        110926-3





ここでは、ヒナは蚊帳の外

だって遊びたいって思わんでしょう!

110926-6

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

そりゃそうだぁ!


わたしも、ちょっとだけお相手をしていて

またまた 湿疹発見



110926-4


原因はなにかなぁ~

春の湿疹後が

まだまだ薄毛のまんまなのに~







トンボ見っけ!

        110926-5



コメント

こんばんは~

お出掛けできなかったのね~
うちは用事以外はほとんどお出かけなしだよ~
パパ出不精だから、、、休みの日は家でのんびりが良いんだってv-393

シンちゃん久しぶりに湿疹できちゃったの?!
もしかして季節の変わり目のアレルギーとか??
早く治ると良いね。

三連休、さすがに3日間出かけたら疲れちゃいますからね~!
でも、海の見えるカフェ、私も行きたいです。(笑)

シンちゃんは、元気いっぱいだから、お父さんとのお出かけが好きなんですね
蘭丸といっしょですよ
湿疹がでちゃったのは、ヒナちゃんじゃなくて、シンちゃんなの?
レオも同じ湿疹がありました
出たり、引っ込んだりの、やっかいな奴ですよね
ママさん、治療がんばってね

ぷみまま♪さんへ

我家もダンナは出不精よ~
だからたまのお出かけにぶつかったんだけど・・・
もう~いっしょに出かけようとしたら、大変v-393

シンの湿疹は原因不明のままよ。
そのうちに治るぐらいに考えることにしたわ。

雛のママさんへ

海の見えるカフェ
ママさんが近かったら誘うんだけど・・・
一度行ったときはそとのテラスが満席で
ワンコが入れなかったのでv-393
今回は、人間だけで行ってみたかったv-395

reomamaさんへ

蘭ちゃんも出たり引っ込んだりなんですか?
ヨーキーって皮膚は強いと思ったのに・・・

シンは父さん大好きe-328
母さんは、怖いものがある時だけ必要らしいです。
雷が鳴ったりすると、父さんではダメらしいです(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

