記事一覧



つぶやき

今日は、2月に亡くなった叔母のうちに

使わない物をもらいに行って来ました。

すこしずつ、整理しなくては・・・

と思っていても、実際手をつけるとなると、たいへん

友人に

比較的新しいというか

ほとんど使ってないレンジを使ってもらおうと

いっしょに行って来ました。


そして、被災地に送る新しい毛布やクリーニング済みの毛布

手付かずの暖かいシーツ おむつetc調達して来ました。





まずは、腹ごしらえ お昼は

カフェ zeccaでランチ

111005-1

111005-2

111005-4


わたしのオーダーは今週のランチ お勧めでしょうか

丼ものでした。

ちょっと気になったのが、わたしの知らない癖のある材料 香辛料?

が入っていたような~~

苦手かも。

111005-3

店の中は、感じがいいし景色もいいわ


叔母の家を出る頃には、

なんか疲れたし、喉が渇いて

喫茶プチへ

111005-8

111005-9


ふたりでワッフルセットとコーヒーをオーダーして

ワッフルは半分にして~しあわせ

そうそう、ここはむかしからよく利用してるのですが、

ダンナいっしょですから、喫煙席ですが

今日初めて禁煙席の別館へ

111005-7

家具も猫足の家具があったりアンティーク

111005-6


ダンナといっしょだと損してるわ





甘いものを食べてもお疲れモード全開


そういえば、睡眠時間3時間ぐらいというのが2日続いて

夕べは寝たんだけど・・・疲れが出たのか

夕食作る気力が無くて

夜も外食

スシローさんへ

        111005-19

あはははっ よく食べました







きょうは昼から雨という予報通り



散歩ですが・・・

111005-11

体育館の軒下

最近は、シンも軒下デビューしてます。

111005-12


クンクンも熱心ですよ~

111005-17


公園は雨に煙ってます。

シンの次はヒナ

111005-18


111005-16


えぇ~と このときなに言ってんだったけぇ~

やたらと文句が多いです




ここには、

111005-13

111005-14

こんな主さんが・・・

111005-15

確か兄弟のはずです。

シンは一人前に吠えますが

ヒナは、意に返しません(笑)

まぁ弱い物ほど、威張るんですよねぇ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

