記事一覧

ヒナとシン

あぁ~昨日のうちに更新したかったんだけどなぁ~

きのう 予約していたJYJのCD「In Heaven」が、

タワーレコードから送られてきました


111008-1

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

となりでダンナが、

「そんなの買う人いるぅ?」

ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!

予約で30万枚出たわよ!!

韓国での話ですが・・・

相変わらず、いろんなところから邪魔が入ってます。

でも最初このブラックのケース

最初は、RED・BROWN・BLUE3色だったのですが、

どこで買おうって迷っているうちに

売れきれ材料が無くなったって新色BLACKに~~

この話は、語り出したら、きょうはこれで終わりってなっちゃいます(*≧m≦*)ププッ


本題

シン君

苦手なおじさんに呼ばれたので

111008-2


超へっぴり腰≧(´▽`)≦アハハハ

嫌でも、ご挨拶には行かないと・・・ファイト

おじさんと別れた後

111008-13



ビーグルのイット君に会いました。

111008-4




きょうで2度目です。

初めてお会いした時 デメちゃんのお姉ちゃんといっしょだったのですが

ヒナちゃんシンちゃんって

名前で呼ばれてびっくり

デメちゃんのお姉ちゃんが、ブログを紹介してくださっていたようです

        111008-8


シンは先ほどとは大違いで、

大歓迎


111008-7


チューには、気をつけて下さ~い

キス魔ですぅ(゚m゚*)プッ

111008-6


前回ヒナが、かなり吠えていたそうで・・・

「ヒナちゃん、今日は吠えなかったね」って

ごめんなさい

わたし気が付かなかったのですが・・・

ヒナが吠えたのは、私にはやく帰ろう!!

いつまで、おしゃべりしてるの?

というお怒りのワンワンワンでした

いつも小姑みたいに言うものですから、

慣れっこのわたしは無視しています



こんな感じで愛想のないヒナですが・・・

このあと、散歩中にたぶん4年ぶりのマイケル君のお父さんにお会いしました。

マイケル君が、虹の橋を渡ってお会いすることがなかったのですが・・・

ひさしぶりに声をかけていただきました。

すると、ヒナがマイケル君のお父さんに挨拶に行ったのには驚きました

ヒナは、若い頃いっしょに遊んだ子の飼い主さんはしっかり覚えているようです。


多目的広場では、

これまた久しぶりにウェスティのふ~ちゃんに

        111008-10


111008-11

そうそう、お気の毒に

ふ~ちゃんのお母さん シンに見事にチューされたそうで・・・

ごめんなさ~い

111008-12

あとからアポロン君が来て賑やかに~~

ふ~ちゃんのお父さんとお母さんがふたりして

スマホデビューしていたので

しばらく、スマホ教室

う~ん やっぱりauのiphoneかなぁ~~

話聞きに行かないと~~


うん?

やっぱり、買う気か?

買いたい物多すぎです










コメント

うちはdocomoだから・・・
でも、スマホほしいですね。
活用できるかわからないけど。。。笑

ヒナとシン

スマホって、パケットが高いから・・・e-330
それに使いきれるか(笑)
ママさんは、携帯を使ってブログをアップしてるから、
いいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム