記事一覧

新居浜太鼓祭り 15・16日

15・16日は祭りを追っかけてました


・・・が、本当は気になる祭りが

もうひとつ

それは遠く離れた茨城の『ひたち海浜公園』で行われた

JYJのコンサート

とっても、行きたかったけど・・・

遠いし、今年はかなり遠出をしてるので、

お財布も軽いし~~(*≧m≦*)ププッ

断念しました。

ネットで、行った気になってます!!


被災地で、行われたこれほど大きなコンサートは、

ほとんど報道されていません

ココで、書いてくれてます

今回もかなりの妨害を受けながら、無事に終了したとのこと

よかった!!

111017-7

お借りしました







さて、本題

15日は、山根公園でのかき比べ

111014


ちっちゃな写真はパノラマです

画像の上でクリックしてください!! 2回クリックが必要かも

111017-1


111017-2


中萩地区の寄せ太鼓は動画で







16日は、中萩小学校

こちらには、ダンナといっしょに~

本来子供たちが車で引いているのですが


        111017-3

特別に~~

かき夫が大人に!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

111017-4


上に乗っているこどもたちは本当にうれしそうなんです


そして大人太鼓


111017-8

111015-1



いいお天気でした



コメント

お祭りって写真撮りがいがありますね。
ダイナミックですね~!

そいそう、ひたちなかは「コキア」の紅葉で有名なんですよ。
私、コンサートじゃなくてコキア見に行こうと思ったんですが
うちからもあまりにも遠かったので断念しました!

雛のママさんへ

なんか毎年同じような~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
懲りずに撮ってます。

「コキア」の紅葉ニュースで出てましたね!
コスモスもきれいだったそうです!
でも遠いですよね!
日本全国から、集まったそうですよv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム