記事一覧

石鎚山・瓶ヶ森

おはようございます~

もう~きのうから、この記事を書くのに何度固まったか

画像のアップロードが出来ない!

ようやく出来たら、こんどは記事に反映されない

なにか悪い事したかなぁ~fc2さぁ~ん!!


気を取り直して

18日は、こちら地方いいお天気でした。

紅葉には、ちと早いですが、

いいお天気って少ないですから

思い切って、石鎚へ行って見る事にしました。

西条から寒風山トンネルを通って

よさこい峠・瓶ヶ森林道から瓶ヶ森そして土小屋へ

何度か通ったお気に入りのルートです。



まずは瓶ヶ森林道

111019-1


またまた、パノラマにしました。

画像の上でクリックまたクリックで1200pixelの画像になります。

本当は写っている方向からシャッターを切りたかったのですが・・・

車を止められそうなところはみんな車が止まっていたぁ~


ここの林道が好きです

瓶ヶ森です。

111019-16

そして、

        111019-5

白骨林

って1本しか写ってない

        111019-3

うふふっ

これで何本か写ったぁ~

        111019-19

山登り ちょっと無理があって

木のはしごのようなところから落ちたぁ~

        111019-4


僕はがんばってます

足元ちょこまか 走り回って~

すげぇ~迷惑(笑)


111019-2


瓶からみた石鎚

111019-6

瓶ヶ森は笹に覆われているので

笹も入れて・・・

        111018-20


しらさぎ荘の前はすすきがとても綺麗でした。


111019-17


えぇ~い

大きな石鎚山の写真

さっきとまったく形が違います。

石鎚って薄っぺらな山なんです。

瓶から、見るのは私達が普段生活していて見える形

土小屋を通って行くととがった石鎚に会えます。

ちょっと、かっこよくないですか?

すこし紅葉してます。

石鎚って1982m 

うふっ!

私達が結婚したのが1982年 

だから、忘れない高さです

あはははっ

関係ないですね

久万高原のもみじは

111019-18


こんな感じ

これから、当分の間

色づく季節を楽しめます


111019-10


僕は、楽しくないそうです!

(*≧m≦*)ププッ









コメント

そろそろ色づいてくることでしょうか。
日光はもう晩秋だって聞いてびっくりです。
今年も紅葉の写真撮りに出かけよう!
って今から思ってます。(笑)
紅葉スポットのチェックを怠らないようにしなくちゃ!

雛のママさんへ

こちらはまだまだですよ

石鎚に行ったから旦那はもうダメv-395
近場を11月の半ば過ぎから
ボチボチがんばります!

ママさんの写真楽しみにしてますv-411

ひ・・ヒナちゃん
笑ってるみたいだけど、脚をすべらせて墜ちたの?
大変であります
迷子のゲンちゃん、見つかったよかったですね
かなり遠くで保護されたのかなあ
首輪に電話番号書いておけば良かったのにね♪

reomamaさんへ

そう墜ちました(-。-;)
大丈夫か様子見ながらでしたから
すぐに拾い上げました(#^.^#)

ゲンちゃんは里親さんちに到着して
すぐのことだったので、
自分の居場所
新しい飼い主の自覚のないままでしたから
捕獲もとても大変だって、大勢の人の努力の結果
無事に戻ることが出来ましたv-424v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム