記事一覧



ヒナとシン

今日 う~ん昨日(笑)

またまた日付が変わったよ~~

夜中にならんとブログがアップ出来ない

夜更かしが当たり前

だから、お昼

ぼぉ~っとしてるんだわ




きょうは、朝から接骨院に行って

昼12:05から映画「ツレがうつになりまして」を観に行ったのですが

滑り込みセーフ

ぎりぎりで間に合いました。

なんでぎりぎりの時に限って行きたがるのか

変!!

なんかぎりぎりが好きみたい(゚m゚*)プッ

余裕のあるときは、ダラダラしてんですがねぇ~~



肝心の映画

鬱という重苦しい文字が題名に入っているのですが

鬱を“うつ”と書いてある様に

ほんわりとした感じで宮崎あおいさん堺雅人さんがいい味出してました。

こういう日本映画好きです







さて別段変わった事がないのですが

ヒナとシンです。

        111026-1


ボールと戯れるシンです。

夕方 西日が強いですよねぇ~~

        111026-3


あらあら目やにが・・・

いつも神経質に拭いてないと目やにがでます。

わたしだと嫌がって~~お手入れは父さんの方がうまい

父さんに言わせるとわたしは雑だそうです


        111026-2


ボールをくわえているとご機嫌のシンですが

散歩もくわえたままです。

ところが・・・

気が付くとくわえてないことが

「シン君!ボールは?」



すっとぼけてもダメですよ!!

「とって来なさい!」

111026-5


あわててとりに帰ったところ

100m以上

でも、ちゃんとくわえて帰ってきますよ

置いてきたところは覚えてます。

ここは落とすと厄介

落としたら、下までとりに行かせますが・・・

溝の中に入ると

きょうは、大丈夫でした。



早く取り上げとくべきだった。



わたしが、持つのを嫌うんですよ。

、、がどこかに置いてくる。

毎日このパターン

毎日捜しに行ってます。



111026-4


ニュースで聞きますが、桜が咲いてました。

111026-6


おい!

危ないよ!!

こちらはこちらで・・・端っこ歩きたがる


        111026-7


いつまで こうしてのんびり散歩が出来るかなぁ~

ずっとずっと まったりとしてたいねぇ~




コメント

十月桜ですか。
あ、うちの近所のも咲いてるのかな。
今度見にいってみなくちゃ!
そろそろ寒くなると、
お散歩いやになりますね。

雛のママさんへ

きっと咲いてますよ!
桜!ちょっと勘違いですよ~(゚m゚*)プッ

寒くなりますねぇ~
暑いのも寒いのも、
散歩はつらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

