記事一覧



つぶやき

ちょっとサボったと思ったら、1週間経ってました

この1週間

中国ドラマ「三国志」にどっぷりハマっていました。

スケールの大きなドラマです

最初はダンナが、パソコンで観初めたのですが・・・

横目でチラチラ観ていて、

ちょっと観て見たいと思って・・・

映画の「レッドクリフ」で赤壁の戦いは知っていたのですが・・・

中国本国で作られたこのドラマ

面白い!!

お金も時間もかかっているし

俳優さんも素敵!!


NHKで放送された「蒼穹の昴」の光緒帝役の俳優さんが

孫権で出ていて

この俳優さんどこで見たっけ??

なかなか思い出せずにイライラを募らせたりして~~(゚m゚*)プッ

まだすこし残っていますが

曹操・劉備が亡くなって次の世代へ

変わって行くところです。

そういえば、BSフジで放送してましたね

わたしは、DVDで、観てます。




きのう ヒナとシンの散歩

もう散々でした


        111109-3


いつも通り甘え上手なシンです




バックネットの裏でボール遊びをした後

ボールを置いたまま石段を上がってきたシン

111109-7


石段を上がる時は、かみ締めて上がるんでしょうか?

ボールがあるとトントントンって上がって来られない様子

111109-5

111109-6


この石段なかなかきつくて

わたしは一度上がると・・・

とてもとても・・・(゚m゚*)プッ

取りにいっては落としまた落とし

3度も同じ事やっちゃいました





このあと無事にヒナとシン

出ました。

が、ブラブラとぶら下げて

散歩していたのですが・・・

駐車場まで帰ってきて

袋がない事に気が付きました


すでに薄暗くなってます



ひとりと2ワンコ

引き返しです

さっきまでいた多目的広場

だだっ広い芝生の上にはないわ


最悪!



またあの坂を上がらないと・・・(ノ_σ)クスン

プール裏の坂道

道の真ん中にありました!

当たり前だけど

だれも、とっていかんわねぇ~(゚m゚*)プッ


ようやく、とても疲れた散歩も無事終わりました





コメント

私もあるぅ!!(笑)
うんち袋がないっ!って気づいたときのあの葛藤。
このまま帰っていいものか
引き返すべきか・・・笑

雛ママさんへ

あはははっ
お仲間ですかぁ
ショックですよね!

引き返して捜すと、めちゃ疲れますよv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

