記事一覧

フォント

パソコンが、に変わって

お気に入りのフォントも使えなくなってしまったような~~

今回 写真の中の文字 フォントをみかちゃんからお借りして来ました。

ブログデビューです






シンは、よくベロをちょっろっと出しています。

あっ!

そうそう!

舌を“ベロ”っていいますか?

わたしは、仕事の関係で舌はベロっていいます。

患者さんに舌(した)と言うと下↓↓だと勘違いする人が多いので、

「ベロの力を抜いてください」とか・・・


もう仕事辞めましたけど

やっぱり、“ベロね!”

そうそう、専門的用語で話す時は、

舌は“ぜつ”です。

舌(ぜつ)とベロの使い分けしてました。




話が、反れたわぁ(゚m゚*)プッ


シンが、ちょろっと出したベロ

111113-1

おバカの子に見えるよ!

111113-2


寝ながらも、ちょろっと


111113-3


お口が閉まっていい男に見えるよ~

夏の間は、暑さの調整かと思ったけど・・・

癖になったかしら?




フォントは、女性らしい文字だけど・・・

手書きなのがいいかなぁ?




コメント

舌チョロって出ますよね、蘭丸もです
なんでですかねえ
ドラマにはまったのですか、
楽しみが増えるのは
嬉しいですよね

reomamaさんへ

蘭ちゃんとシンはよく似てますねv-411
ベロをチョロ&ビビリのところなんてそっくりですから(笑)

ドラマ「三国志」
面白いです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム