記事一覧



シン

小春日和のいいお天気です。

午後から崩れるって~残念


でも、朝夕寒くなって

日が暮れるのが早くなりました。


きのうは、トリミングしたての りく君に会いました

        111117-1

りく君男前になって

大きさはシンを越したみたいですが

まだまだ、スリム

        111117-4


バンビちゃんみたい~

シンのお目当ては

        111117-3


りく君のお父さん

だぁ~い好き


ところがね

りく君が、怖い

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

最初 間違いかと思ったけど・・・

りく君を避けて

りく君のお父さんのところに

りく君の先代クーちゃんは、大丈夫だったんだけど・・・

ますます意気地なしになってますねぇ

111117-2


ぼくは、りく君のお父さんの愛情を独り占めにしたいよ~

って、シン君 しゃっきっとしろ!


この公園にはシンをかわいがってくださる方が多いんですよ



きょうのシンの洋服おニューです

が・・・


111117-5


ボケボケですが・・・

芝生の上だと

同化して

どこにおるんかわからん(笑)

おまけで

        111117-6

いくつ付いていたのか・・・

ひとつずつとるのに苦労したわ


コメント

あははは
最後の写真みて、おニューのお洋服が~~って笑っちゃいました
シンちゃん、リク君の眼力に負けちゃったかな?
本当はシンちゃんの方が、強そうだけどなあ♪

reomamaさんへ

今の季節
洋服には、いろんな草がついてきます。

りく君かわいいでしょうe-328
シン同様ちっともじっとしてないって(笑)
こんなかわいい子の眼力に負けるようじゃぁ~
困った子ですv-404

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

