記事一覧

スポンサーサイト


ボール投げ

ぼくは、ボール投げに目がないんだぁ~

071006 4



笑って、ほんとうに目がないわぁ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



マウスを画像の上に置いてください。

ボールを高く持ち上げていると
こんな顔で見つめていますが・・・
なかなかもらえないと~

くれぇ~

あぁ~ぁ ハンサム台無し

画像で見るとけっこう怖いですね

ボールを投げると

071006



お得意のワンバンドキャッチ

これほんとうにうまくなりました

投げ方にもよりますが
結構拍手がもらえます

これを投げるのが、私でないとダメなんですよ
だれかに投げてもらって、前から撮りたいですが・・・。

それと、ダックスのてんちゃんとは、
おっかけっこ

すごいですよ~

2匹が走り出したら
身を縮めて~当たらないように

これが結構いたいんですよ(>ω<)

071006 5



シン10ヶ月 元気が有り余って~~

病気知らずで、ありがたいことです
スポンサーサイト

コメント

かわいい☆

シンちゃん笑ってる~!可愛い~~~♪
ボール大~好きなのね!!
キャッチはヒナタロウの母さんが投げないとダメなのぉ~
う~ん前から見てみたい!!
シンちゃんもみるくも10ヶ月ね^^
ほんと2人共病気知らずの超元気っ子よね!!
ありがたい事ね^○^

シンちゃんのキャッチ、たしかに正面から見たいなぁ!
お父さんが投げてもダメなのかしら?

ほんとに元気が一番ですね!お医者さんにご厄介にならない子が親孝行ですね!

ぷ~みぃまま♪さんへ

ボール大好きなんですよv-343
そ~うなのよ だれが投げてもよさそうなのに(>ω<)
そっぽ向くの
おまけにカメラも一眼だから、撮れる人が
周りにいなくて~

みぃちゃんもシンも10ヶ月
元気過ぎてやんちゃざかり(笑)
怪我だけ心配です。

雛のママさんへ

カメラで撮るときは、
左にカメラ右で投げて
あわてて、連写ですよv-388
父さんが投げると捕るのでしょうが
父さんとヒナは芝生嫌いで、
寄り付きませんv-364
父さんの場合
まわりの女性が怖くて寄り付きません(笑)

本当に元気で親孝行ですよ。

シン君もボール投げ好きなんですね!
セイ君も好きなんですがランなど行くと
よそのボールまで取ろうとするので困りますv-393
てんちゃんとはしゃいでるシン君はホント楽しそうですね♪

ヒナちゃんは芝生が苦手で残念だね!
でもはしゃいで遊ぶのも好きじゃないから
ヒナちゃんには関係ないか~v-411

元気やね~、ボール遊び~大きなお口でナイスキャッチ~~芝生は、シンくんの、最高の場所よね。
  カメラの撮影と投手の仕事、ご苦労さも~
   健康がいちばん<<がん

楽しそうな様子がわかりますねー
ボールも弾んで、シンくんも弾んでいます
のびのびと遊ぶシンくん、ほほえましいです
ほんとに元気者、若くて溢れる躍動感です~
うらやましいこと!i-233

onta26さんへ

ボール投げも好きですが、
ボールが好きみたいななんですよv-9
シンは、ビビリなので、人の分はとりにいけないんです(笑)
てんちゃんとはよく走りますv-355
みてるとほほえましくてかわいいですv-364

でもヒナがいっしょのときは、ヒナに遠慮しますね わたしがv-364
シーズーってほんとうに頑固ものですわぁv-13

さくら子さんへ

シンは、ほんとうに元気ものですよv-221
ボールのキャッチもうまくなったし~

元気いっぱい走れる
ここの公園はほんとうにありがたいです。

sararinさんへ

いつまで、このように走れるのか??
じっとしたまま動かない子よりいいんでしょうが
ものすごいパワーですよv-393

もっと、月齢が若い頃
走るすぎることが心配でしたが、
いまは、走れるんなら、走りなぁv-355
飼い主ものんきなものです(笑)

毎回、可愛らしくって、いろんな表情の写真に
感動しています♪
楽しそうな様子が溢れてますねv-238

シンちゃんガウって男らしいe-271
走りぷりも見事です、元気いっぱい
病気しらず、・・・・すばらしいe-280

御無沙汰しております。m(_ _)m

ヒナタロウの母さん。こんにちは。m(_ _)m。
暑中見舞いの可愛いカ-ド有難う御座いました。
お返事が秋になってしまいました。御免なさい。
それにしてもシンちゃん大きくなりました(^_-)ネッ☆彡
ヒナちゃんは歯石取りに抜歯ですか御疲れ様です。
2U^ェ^U ワン!の可愛くカッコイイ姿に癒されました。
また亀レスながら伺います。ではではマタです。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

ゴンさんへ

ありがとうございますm(__)m
シンの一所懸命遊ぶ姿を
見ているのが、楽しいです。

でも動きがはやいので、写真を撮りにくいです^^;

reomamaさんへ

シンは男らしい?
とってもビビリで~(笑)
いやいや、褒めていただいてますから、
男らしいと言うことにしときますv-91

病気知らずはほんとうにe-280です!

パンドラさんへ

おひさしぶりです!
シンが大きくなったでしょうv-8

大きくなりすぎたぁんですが・・・(笑)
パンドラさん、体調はいかがですか?

毎日2ワンコに、
追い回されています!
元気の素かも・・・(*^m^)ププッ

また遊びに行きますネェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

