記事一覧

西山興隆寺

今朝、突如ダンナが西山興隆寺に行くと言い出しました。

私は、23日か27日に大洲の白滝公園に行きたいって言っていたのですが・・・

近場で逃げたかった模様

興隆寺に着くと

        111120-13


やっぱり早い トホホホッ

        111120-14

ヒナとシンもがんばって上がります。

        111120-7

本堂までは・・・きつい坂と石段です。

ヒナは途中から、父さんが抱っこ

わたしが、シンを連れて上がる事になったのですが

遅れをとったぁ~って シンがたいへん~

シンが、がんばってもわたしが・・・ついて行けねぇ(゚m゚*)プッ


本堂まで上がると

111120-4


もみじが色づいています。



111120-2

111120-16

111120-17

111120-3

待っていてね

111120-1

111120-12

父さんが居ないと

シンは、ワンワンうるさくって

ヒナもはやくしてよ~って尻尾振ってます。

        111120-18


        111120-6





写真教室のグループの人たちが、先生といっしょに来ていたのですが

みなさん私より年上

先生って呼ばれていた方は、たぶん70代に入ろうかと思われる女性でした。

三脚持って上がって来たようです。

わたしは、自分で上がるだけで精一杯(*≧m≦*)ププッ

わたしも教えて~言いたかったです。


帰りは、やっぱりヒナを抱っこして

父さんは、さっさと下って行きました。

途中、

シンを連れている私に



「ここ上がれるの?」って

2人の人に聞かれました。




「大丈夫ですよ~」

ひとりの人なんて

「いえ、ワンちゃんですよ」って

そりゃ~

わたしの事じゃないって、わかってますよ!

「この子5往復ぐらい大丈夫」って

大げさに答えておきました




わたしには地獄の石段ですが

シンには、

なんでもない事ですよ~




出かけるときは今にも降りそうなお天気でしたが、

帰りは、いいお天気になってました。




コメント

今年は紅葉の時期が読めませんね。
でも、なかなかきれいな紅葉が撮れたじゃないですか。
こちらは鎌倉あたりで紅葉12月半ばになってからかなぁ・・・

私も三脚はほとんど使いませんよ。
だって、雛を肩に担ぎ
反対の肩に三脚担ぐのって・・・ねぇ!(笑)

雛ママさんへ

ここは、ほんの一部が紅葉してました。
こちらも、いまからほんかくてきな紅葉が見られると思いますv-34

ママさんはすごい!
雛ちゃんとカメラを細い体で担いで・・・
でも、細い人の方が強い(笑)
わたしは自分を支えるだけで精一杯
三脚は、むずかしい(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム