記事一覧



つぶやき

今朝 起きて一番びっくりしたこと

全国ゆるキャラグランプリなるものがあって

しかも

第2位が

これ!


111128-5

バリィさん 今治ですぅ~

焼き鳥で有名

日本一の生産をほこるタオルを腹巻きにして

頭はしまなみの橋?

そして造船の町

えへっ

同じ愛媛っていうだけで、

鼻が高いじゃぁないですか?

いえ

わが町じゃぁないから関係ないですか

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ



本題

昨晩は、

111128-2


こいつのせいで

3度も起こされた

いつもは父さんに寄生しているシンです。

わたしは高みの見物

ふだん甘やかしているから、

そんな風にいつでも布団の上に乗られて

入れてくれ!!

ってな感じで

父さんがシンに飼い馴らされているじゃんって

バカにしてたのに


土曜日は、忘年会 今年は早かったんだぁ

午前様で帰って

さて寝るかとベッドに入って

ものすごい胃もたれ

胃が重過ぎて

寝れません

朝の5時まで起きていましたよ。

だから、昨日はぐっすり寝たかったのに

夕べに限って

わたしの上に乗って来て

3度もお布団の中に入れたのですが

潜って

温まって

息苦しくなって

息継ぎに出て

また布団の中へ

しまった!



父さんの布団の中に

放り込めばよかったのに・・・

ぐやじい!!

眠いと頭が働かんのよねぇ(mー_ー)m.。o○ zZZZ




111128-1


こうして寝てる姿は

かわいいわぁ







コメント

シンくん、甘えっ子だぁ!(笑)
ヒナちゃんは潜り込んでこないのかしら?
うちは雛の力が強大になって(?笑)
今まではミョウも一緒にベッドにはいって寝てくれてたのに
今年は寝室のベッドにあがってこなくなりました。
雛に蹴落とされるから・・・v-40
さびし~~い!

雛のママさんへ

はぁ~い!
めちゃ 甘えん坊です

ベッドにはヒナとシン共に入ってますよ~v-388

>蹴落とされるから・・
って、しゅごい!(*≧m≦*)ププッ

我が家もヒナが強大な権力を持ってますが、
シンには、あまり関心がないようです。

シンちゃん、あまえんぼさんですね
でも、それが幸せですよね
reomama、レオが居なくなったあと
1年間、ぬいぐるみを抱いて寝てましたよ
今はね、蘭丸が居るから、うっとうしいけど
幸せです
まあ、あのシンちゃんの寝てる時の
うしろあし!!!!かわいい♪

reomamaさんへ

シンは甘えるのが当たり前と思っているようです(笑)
ヒナはとてもクールな子ですが
どちらもいなくなると・・・
ねぇ~

うっとうしいけど、幸せって
よくわかりますv-218v-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

