記事一覧

シン

今日は、シンの5歳のお誕生日です

111203-1


おかげさまで、とっても健康で

そして、とびっきりの甘えん坊のシンです。

お誕生日ですから

男前じゃぁないと~~

ってシャワーに入れられた

ケーキも何にもないけど・・・

111203-2


大きなお肉が1枚 ちょっとしたご馳走よ

111203-3


ガツガツガツ

シンは、今まで食欲がないということがありません(゚m゚*)プッ

そうそう、姉ちゃんも食欲不振って言葉を知らないよねぇ

そう言えば、母も同じ

母と姉ちゃんは

体重増加という悩みがあるけど・・・

シンは、ないねぇ~



いまの悩み

そう


背中にできた湿疹の後

ちょっとばかり薄毛なんですよ


ひ弱な毛が、あるだけ内緒だよ

悩みは、これだけかなぁ~~



そうだったわ!

最近の母の怒りは

111203-5


これと

111203-6


車の後ろのシートの座布団


買って10日しか経ってないけど・・・


買い直しました

犯人は

        111203-4


こいつです。

こんな奴でも、5歳になりました。




毎日 外ではボール遊び

家の中ではぬいぐるみ

そして大好きな父さんにべったりのうらやましい

日々を過ごしてます。

また新しい一年

楽しく元気に要領よく甘えて過ごすよbyシン




コメント

シンくん、お誕生日おめでと~!
食欲旺盛、
元気がいちばんですね。
いいこといっぱいありますように!

あ!うちの雛も薄毛の悩みありです。(笑)

おめでとう~♪

シンちゃんお誕生日おめでとう~e-328
お肉がデ~ンって!!おご馳走だね^^
食欲もりもりだね(笑)
5歳も元気に楽しくいっぱい甘えて過ごすんだよ~v-410


ps.体調がいまいちでスッカリご無沙汰でした~ごめんね~

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

シンくんお誕生日おめでとう~v-314
5歳かぁ~~早いねぇー
最近、シンくんを見てて思ったんだけれど、シンくんがますます男前になってきてるよね~♪
美形って言うの? ハンサム?? とにかく顔立ちがキレイだわ
芸能界ならジャニーズ間違いなし!

ヒナタロウ母さん、やっぱ金持ちねv-352
うちだったら座布団、半分にならないと買わないわよ
それも1枚だけ(笑)
(半分ずつで1枚にするわ)v-411
で、10日間使用の座布団はどこ?(笑)

雛ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
いまのところおおきなトラブルもなく
元気いっぱいのシンですv-218v-411

雛ちゃんも薄毛ですか?
シンは、薄毛にちょっと
禿げかかってますv-393

ぷみまま♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

みぃちゃんも、5歳のお誕生日おめでとうございます。
おめでとうって言えなかったから遅くなったぁ~

ままさん、元気になったかなぁ~

アミィかあさんへ

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

シンが、ハンサムってぇ~
うれしいですv-411親ばか

座布団ねぇ
後座席には、友人が乗るのよ
あのおザブならまたまた真っ白になるよ~
貧乏人ほど、お金がいるようになってるのv-395

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム