記事一覧

ヒナの検査

        111206-1


いつものように不機嫌なヒナです(゚m゚*)プッ

もう女王様キャラが板について

というか、

元々 強い女の代表です




先日 クロスの母さんに

「あら?ヒナちゃん元気じゃない!この間 朝お父さんと散歩してる時

片目開いてないし、トボトボ歩いて病気かと思った」ですって

心当たりは・・・

はいはい

あります。

きっと!

わたしの想像ですが

ヒナは朝 目が醒めないので

父さんがベッドから

抱っこして

ハーネスをかけてお散歩に行くのですが

ドライアイのヒナは目やにが出て片目が固まった状態で

しかも夢の中で、歩いていた模様o( _ _ )o...zzzzzZZ

散歩から帰って、お目目の手入れをするので

片目もわかるような~~

夕方のヒナはすこぶる

元気です


昨日は、術後転移がないか胸のレントゲンと撮りに行ってきました。

結果は、

大丈夫でした。

もう心配はないといことでしたから、レントゲンは終です。



血液検査も

GPT 95 U/lから 91 U/l ちょっとだけ

BUN 27.5 mg/dl 正常値

CRE 0.5 mg/dl 正常値

GLU 80 mg/dl 正常値

ALP 221 U/l  171 U/l この数値は変動が激しい 

TCHO 268 mg/dl 正常値が265までだからまずますです。

お薬を止めて大きく変わった状態ではないそうです。

まずは、よかった


そこまでは、よかったのですが

体重が・・・

手術前より1キロも多くなって

避妊したせいでしょうか?

先生ったら、

レントゲンを撮りに行くの

抱っこして連れて行ったのですが

「うわぁ~おも」ですって

わたち傷ついた

コメント

ヒナちゃん、よかったですね!
検査結果良好だとほんと、ほっとしますね。
シーズーは目が弱点ですよね。
うちのミョウは、いまのところ老眼だけですが
来週は眼科の定期検査行ってきます。

良かった、良かった

検査結果、何よりです。
ヒナちゃん、まだまだ、ずーっと、ヒナちゃんらしく生きて行って下さいよ。
ヒナちゃんは、大物ですもの。シンちゃんも、5歳、おめでとう!
ずーっと、姉弟ワンコで、元気で、仲良くね!
ヒナちゃん、良かった、良かった!
これで、乳腺腫瘍の件は一段落ですね・・。
ほんとに、ヒナちゃん、偉かったね。

こんばんはぁ~
みるくにお祝いありがとう♪
シンちゃん~5歳もお互いに元気に楽しく過ごそうね^^

ヒナちゃん結果良好で良かったね♪♪
術後1Kgも増えちゃったんだ~
ダイエットがんばって~

雛ママさんへ

ありがとうございます。
肺に転移はないだろうと思ってましたが
8月から肝臓のお薬を止めていたので、
心配でした。

ほんとうにシーズーって目が弱いです。
ミョウ君も大きなお目目ですよね。
定期健診って大事です!

トキセツの母さんへ

手術の時は、適切なアドバイスありがとうございます。
思い切ったおかげで、乳がんの心配はないし
肺の転移の心配もしなくて済んでますv-218

ヒナは、ずっと大物です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいお年になってしましました。
「タローの部屋」を始めたころからの知り合いはトキセツの母さんだけです。
そろそろヒナの老犬介護になりそうです。

ヒナとシンなかよく元気でいて欲しいです。

ぷみまま♪さんへ

みぃちゃんのお祝い遅くなったね!
お互いいい5歳だといいねv-411

ヒナは検査結果はよかったけど
母と同様体重がね・・・v-393
頭がいたいよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム