記事一覧



ドッグラン

今日といっても日付が変わりましたが

久しぶりにいいお天気に恵まれました。

cheri_blueさんちのブログにドッグランで、

集まりがあるという記事が出てましたから

今日こそは、流し撮りの練習が出来るって喜んで出かけました。

が・・・

シンが母さんの投げたボール以外

ガーン

追っかけない~

フィーちゃんのお母さんなら、大丈夫と思ったんだけど・・・

他力本願で~す(゚m゚*)プッ



ドッグランでのシンです。

        111217-22


        111217-3

        111217-2

勇ましそうに見えるのですが


111217-7
111217-8

腰が引けた状態じゃぁ無理ね!

111217-9
111217-10
111217-12
        111217-13
        111217-14

        111217-18

111217-15

はいはい!

自分で守ってね


まだ若いフィーちゃん!

この後

帰ろうって機嫌の悪いヒナにチョッカイを出して

ウワォン!!って

一括されて、後ずさりしてました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

111217-19

わたちは強いのよ

ワンちゃんたちたくさん出てきます。







女の子が10頭 男の子が8頭だったそうです。

賑やかでにぎやかで~~

111217-1

111217-24

111217-4
111217-5
111217-6
111217-27
111217-26
111217-28
111217-29
111217-30
111217-17

ウィンディちゃん珍しく出番がすくなかったような~(笑)

シンに掛かりっきりだったから他の子たちと遊べない 

まったく親離れが出来ないんだから

18頭のワンコ達迫力ある遊びをしてたんですが・・・

111217-31

この2頭だけは、ドッグランを喜んでないと思うわ(笑)




コメント

すごく沢山のワンコ達ですね、ヒナちゃんは、おねいちゃんだから
そこは上品に大人しくしてるのね♪
シンちゃん、背中の様子はいかがですか?
手作りのご飯も、いろいろ問題ありですね
蘭丸は手作りなんですよ・・どうしようかなあ

さすがやな~。

どの写真もいいっv-218
自分んちのワンコでも見たことない表情とかv-353

シン君、一応取り返そうとは試みたんですね~。
でも遠慮はないなー、シン君には。

フィオは子供の頃、ヒナ姉さんに一喝されてますからねー、
怒られたら、退散!が身についておりますi-229

  

reomamaさんへ

ヒナは大人しく・・・
違うのよ←きっぱり
はよう帰ろうってうるさくて(笑)
一番難しいお姉ちゃんですv-393

手作りって栄養が偏ってないか
量がだいじょうぶか?
むずかしいと思ってます。
ヒナにはあってるかも。

フィー母さんへ

ほんとうはもっと1頭ずつ撮りたいけど・・・
ドッグランで、子守がいるのはうちだけ?
他の子見てる余裕がないv-359

そうそう一応フィーちゃんに戻してもらおうとはしたみたい(゚m゚*)プッ
あんなもんじゃ許されんやろう!
ヒナには弱いかもね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

この間は、ありがとうございました。ペコポコが、かけ廻る動画 ありがとうございます。              見てても 楽しそうですねv-397  

ペコポコ母さんへ

いらっしゃい!
ようこそv-411
ペコちゃん・ポコちゃんの写真はアニメーションで
4枚の写真で出来ています。
この日の写真の中で、3枚目の写真が一番のお気に入りでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

