記事一覧

ドッグラン 2

先日のドッグランでのワンコたちの遊ぶ姿をスライドショーにしてみました

いろんなワンコが、一生懸命走って

じゃれあって楽しんでます


コメント

メリークリスマス♪

ヒナちゃん&シンちゃん~メリークリスマスv-255

ぷ~みぃより

ぷみまま♪さんへ

メリークリスマスv-480
ぷ~たん・みぃちゃんサンタさんに会ったかなv-221v-411

写真~。

ほんま、ありがとうございましたe-343
なかなか毛がたなびく姿は自分では撮れないので~。
息子にもリサイズして送りました。

シン君、初めて抱っこして、こっちもビクビクでしたが、
なんとかそんなには暴れなくってよかった~i-229

フィー母さんへ

フィーちゃん、元気よく走ってましたv-355
シンもこんな感じで伸びやかに私の前を横切って欲しいです。

シンを抱っこしてるフィー母さんを見て
びっくりv-405
さすがですe-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム