記事一覧

つぶやき

クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

我が家は、特別な行事はなかったぁ 

プレゼントも無し 寂しい(笑)

24日は、イルミネーションを見て

外食を・・・と思っていたんだけど

みぞれ混じりの冷たい雨で残念

お店はどこもいっぱいだし

お持ち帰りも50分待ちとか

20:45過ぎとか・・・

家で、簡単に焼肉で済ませたわ

25日は、ゆっくり起きて

いつものカフェでモーニング



帰ってからは、

大掃除よ!



111226-1

父と母は、がんばります

ヒナとシンは閉じ込めていたんだけど・・・

閉じ込めっぱなしでは、不便なので

ドアを開けると

        111226-2

いつもは冬眠状態のヒナがゴソゴソ出てくるんですよ


        111226-3

ワックスがけの終わった部屋

乾くのを待っていると

何度叱られても

出てくる奴

叱られて守れる時間は10秒のシンです(゚m゚*)プッ

手抜きの大掃除も8割終わったけど・・・

最後まで、終わるかしら?

大掃除にすっかり飽きてしまったわ


最近よく聞く




TVXQ時代のジュンス 21歳ぐらいの歌声だと思いますが

切なくて心を揺さぶられる歌声です。




コメント

こんばんはぁ~
大掃除がんばったのね!
ヒナちゃんとシンちゃんもお手伝いしたかったみたいね(笑)
8割も終わったんだ~良いなぁ~
最近寒くてさ~何にもやる気がでない私です、、、

ぷみまま♪さんへ

大掃除にゴールは無いわe-330
と言うかサボりすぎ(笑)

ヒナとシンのお手伝いはいらん!
って(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム