記事一覧

ヒナ 14歳!

111231-1


ヒナがめでたく14歳のお誕生日を迎えました

ことしは、2回の手術を経験して

ちょっと、ドキドキした2011年でしたが

いまは、健康に自信が付いたのよねぇ~

トリマーさんにも若いって言われたわ

そうそう、トリマーさんがね

20歳のマルチーズと18歳のヨーキーのトリミングをしたって

ヒナもあやかりたいです。
        

        111231-2


おリボンが正月飾りになってます




この頃のヒナは、

シンとの序列をつけるために

甘やかせてきたせいか

とても横柄でわがままです


きっとこれは母が間違った対応をしたからかなぁ

ごはんの時に、

おすわり 待て

なんて何年もやってこなかったから

ここから始めました。

いまさらですけど・・・(笑)

歳をとると気難しくなるみたい。


20歳まで、がんばる予定ですから、

またいい子になってもらわないと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

コメント

おめでとう♪♪

ヒナちゃん14歳ほんとにおめでとうe-402e-415e-402
今年はヒナちゃん母さん父さんにとって試練の年だったけど
こんなに元気に14歳を迎えられてほんとに嬉しいねe-343
最近は20歳過ぎても元気で暮らしてる子の話をよく聞くよ!
お互いにいつまでも元気に過ごそうねe-343
元気が1番の親子孝行だからまぁわがままは良いって事にしときましょう(笑)
ほんとにおめでとうv-314

おめでとう♪

ヒナちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳なんだね。
手術にも耐えれたヒナちゃんなら20歳も夢じゃぁないよ
ランも来年12歳だからヒナちゃんに頑張って続くよ。
ランも昨年は目の手術を受けたりしたけど
まだまだがんばるよ。
ヒナちゃんもがんばろうね。
わがままだっていいよ~元気なら
ランもわがままだから一緒だね。

ぷみまま♪さんへ

ありがとう!
元気に14歳になれましたv-221
20歳をすぎて元気な子って~
うらやましいような~

まぁ長生き目標ということで
わがままなお姫様を貫いてもらいましょうか(笑)

ランままさんへ

ありがとう!
なんかあっという間に14歳です。
ランちゃんが12歳って見えないよv-411
みんな元気にがんばって長生きして欲しいですねe-328

シーズーって頑固だから
わがままに自分を通す子が多いような~(笑)

ヒナちゃん、14歳おめでとう!
そうなのそうなんですっ!
歳をとるとどんどんわがままになるんですよ!
でも、そうやって気ままに過ごすのが長生きの秘訣かも。
ともに20歳目指しましょうね!

雛ママさんへ

ありがとう!
みんなそうなんだぁ~
このごろわがままに拍車がかかって(゚m゚*)プッ

私の方ががまんかなぁ~
ミョウ君、共に20歳目指しましょうe-271

ヒナちゃん、おめでとう

14歳、おめでとう!
ほんとに、ヒナちゃんは、若々しいです。
根性あるしっかりした気性が、お顔に出てます。
風格あります・・。
ヒナちゃん、これからも、ヒナちゃんらしく、堂々と生きて行って下さい。
シンちゃんとの、姉弟生活、ずっとずっと、まだまだ・・。
20歳までと言わず、どんどん、更新していって欲しいです。
今年も、楽しいブログをありがとうございました。
ヒナちゃん、シンちゃんに会えるのが楽しみです。
来年も、ずっと、よろしくお願い致します<(_ _)>
良きお年をお迎え下さい。

トキセツの母さんへ

あけましておめでとうございます!

ヒナは無事に14歳になりました。
ほんとうに堂々とした体格で←母に似てますe-330
いえいつも堂々とものに動じない肝っ玉姉ちゃんです(笑)
シンとも仲良くなにげなくいい姉をしているようです。

ことしもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム