記事一覧

つぶやき

平成24年ってまだ慣れてないけど

今日は、1月4日

風は強いし、晴れたり曇ったりのお天気のようです。

毎日 10時ごろまで寝て

のんびりした三が日を送ってました

ダンナは、今日から出勤していきました。



元旦の夕方は久しぶりに

父さんと私

そしてヒナとシンで散歩に行きました。

シンは父さん

ヒナは私

いつの間にかヒナは必死に父さんの後を追ってます。


えぇ



なんて速いの

後から見ると、シーズー独特のお尻を振りながら

必死で父さんに遅れないように

うそっ!

わたし息切れ

拾ったからご自由



120104-9


眠いのぉ(´0`)ふぁ~

こんなヒナだけ見てると別犬(゚m゚*)プッ



元旦散歩のあとは

わたしの実家で

母からヒナとシンの毎年楽しみのお年玉をもらって

平成24年の幕開けです。



2日は

今治の大三島 大山祇神社



車の中では

120104-6


シンは、父さんと母さんの間に

ヒナは、後でやっぱり(mー_ー)m.。o○ zZZZ

途中 お年玉でヒナとシンのバーゲンのお洋服をゲット

        120104-7

しまなみ海道 来島大橋を渡って


風は強いけど、いいお天気です

大三島から

120104-8

多々良大橋です。

120104-5

120104-3

120104-4

大山祇神社

ことしのNHKの大河ドラマは「平清盛」

ここ今治の島々もクローズアップされるかしら?

120104-2


        120104-1


樹齢2600年の大楠が歴史を物語っているようでした。



こんな風に始まった2012年ですが

このブログも細く←細すぎないかい?(笑)

ゆっくりやって行きます。

ことしもよろしくお願いいたします


コメント

うちのパパも今日から仕事始め。10日も休みだったのよ!!
やっと通常の生活に戻れました(笑)

ヒナちゃん、お散歩中は足が早いのね!!
お寝んねしてるヒナちゃんからはちょっと想像が(爆)
お年玉ももらって良い1年の幕開けになったね♪

一生懸命、パパさんの後をおう、ヒナちゃんを
想像したら、可愛くて、可愛くて
一度、ぎゅーっと抱きしめさせて~~~~(笑)
ちゃんとお参りに行かれたんですね
reomamaはこれからです
どっかの通りすがりの神社に行きます♪

ぷみまま♪さんへ

やっと! 
平和な生活に戻りましたか(*≧m≦*)ププッ

そうヒナがあんなにコロコロ早足で歩くとは・・・
知らなかったわv-411
お年玉はいつもヒナと

reomamaさんへ

はい~
笑いも入りますが、
めちゃ愛おしかったですe-328

通りすがりでも、
v-421お願い事だけはしときましょう!

ヒナちゃん、脚速いんですか!
うちの華子はぜんぜん・・・
速く歩く気もないみたい。(笑)
いつも私が引っ張って歩いてるんですよ。(笑)

雛ママさんへ

そう~
めちゃ速くてびっくりv-405
ふだんのヒナは・・・
朝ダンナと会う散歩友達に聞いて見ると
「いまのスピードじゃぁないわね かなり速いよ!」そうです。
走るのは持久力はないけど、シンに追いかけられて走ってますよv-355v-355v-355

この子運動能力はかなり高いですv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム