記事一覧

ワンコのトレーニング

最近、DVDレコーダーのリモコンの調子が悪くって~~

スイッチを入れてONになるのに4~5回

早送りなんて奇跡(゚m゚*)プッ


こんな状態でしたから、

レコーダーを買おうか

壊れてから買おうかと悩んでいたところ

正月に○オンの電気製品

目玉商品が

やったぁ~~

運がいいぜぇ!

今年はいい事あり~だよ

と、ほくそ笑んでいました。

ただ、目玉商品だったので売り切れて入荷待ちだったんですよ

その日帰って レコーダー本体が壊れている事に気が付きました。

う~ん

DVDを認識しなくなってDVD-RAMなんてこのDVDは違うって

HDDの中のものをダビングしようとして出来ない

一眼レフのデジタル塾がダメだぁ(ノ_・。)クスン





そうして、入荷したDVDをケーブルのチューナーと接続しようとして

あっ!イタイタ!!

接続出来ない!!

設定に不安があったけど・・・

接続がダメなんて

大急ぎでケーブル会社に電話して確かめると

買ったDVDレコーダーがケーブルのチューナーに対応してない分かったんですよ

実は、○オンで予約するときに、ケーブルのチューナーと接続することを

店員を呼んで確認したはずだけど・・・

○オンにTELして返品することにしました。

新しいDVDレコーダーはネットで買うことになりました。

高くなってしまったよう~

ケーブル会社のスタッフ何度か電話でやり取りしましたが

親切にいろいろ教えてもらってありがたかったわ



これから本題

昨日 ヒナに内緒でシンとドッグランに行ってきました

120108-16

カメラをとりに行く間の不安そうなシン

120108-17


はい!はい!はい!

母さんは、

きょうはみんながお勉強をするって言うから

写真を撮ろうと思って

        
        120108-3


ほらほらっ!

神妙なウィンディちゃん

120108-2


待て!ね

        120108-1

どんな邪魔が入っても

がんばってます

        120108-4

終わったわ!

がんばったんだからって、しきりと訴えてます(笑)

あはははっ きっと好きじゃぁないのね!

120108-5


次はデューク君

デューク君は、トレーニングが好きみたい

120108-8


120108-7

120108-6



かっこいいよぉ~

120108-13


こちらもウィンディちゃんか?

120108-10


cheri_blueさんとピアちゃん!

120108-19


デューク君とウィンディちゃんが応援ね!

        120108-9

ゴールデン君

120108-18

いつもとは違う フィちゃん!!


120108-15

最後はみんなでお座り

シンは、おやつがないとみんなといっしょになれないわねぇ(゚m゚*)プッ


おまけ

120108-20



追記

シンですが、わたしが投げたボールを追っかけてジャンプしたときに

ボール目掛けて突っ込んできたフィちゃんと空中で、

ガッツン!

そんな にぶい音してました(゚m゚*)プッ

もちろん怪我なんてしてません。

跳ね飛ばされて

おまけにボールはフィーちゃんに~~

負けたねぇ~~

しばらくボールを追っかけなかったわ 

ほんの数分(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ










コメント

楽しかったですね~。

シン君、だいぶみんなに慣れてきたかな~i-235
でもフィオとボールの取り合い、ぶつかっちゃいましたな。
ちょっと間、あんなに好きなボールに見向きもしなかった。

トレーニング始まるとみんな別もんですv-392
バーバラさんのおかげで長い間やんなくても
そこそこは覚えてますわ~i-239

フィー母さんへ

きゃぁ~
コメント早かった!!
ぶつかったことかき忘れたと思ったら先にコメントで上がっていたわ(笑)

シンですが、だいぶドッグランの雰囲気に慣れたようですね!
やっぱり連れて行った方がいいのかなぁ

トレーニングしている子たちの真剣な目
こちらも緊張して見てました(笑)

家電が調子悪いと凹むよね~
ネットで買うレコーダー、良いのに巡り合うと良いね!

みんなめっちゃお利口さんだねぇv-221
それに毛艶が良くて、とっても綺麗e-420
なんだか惚れ惚れしちゃうわぁ~♪
シンちゃんごっつんこしちゃったのね!
ちょこっとビックリしちゃったのかな?無事で何より♪

ヒナちゃんおもちに埋もれてるし~v-411

ぷみまま♪さんへ

わたしテレビとレコーダー命なの(笑)
5年保障が欲しくて
ネットを止めて電気店で買ったわ!

トレーニング中ワンコたち、
素敵でしょう!
遊ぶ時と目の色が違うe-415

大きなフィちゃんとぶつかっても壊れなかったわ
ビビリだから、ボールを追っかけなかった(゚m゚*)プッ

留守番のヒナは膨れさせてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム