記事一覧

ぼやき

寒さが落ち着いたみたいですが

わたしの咳はぶり返しました

またまた微熱に悩まされています。


120205-1





そうそう悩まされると言えば

わたし、携帯がスマホに替わったのですが・・・

これが~

その~

頭痛の種

TUTAYAのクーポンを取ろうと思っても、

まずは、スマホの手続き

パソコン扱いなんですよね イライラ

TUTAYAオンラインのパスワードなんて忘れているし

取り直したはずが大ドジ

うんと手間取って~~

オンラインに電話して教えてもらったのですが、

電話代かかったよなぁ~~

フリーダイヤルにしてくれ~

auスマホで登録したGメールアドレスで、

無事に手続きが出来たと思って

スマホのGメールとにらめっこしてたのですが

クーポンは、やっぱり携帯アドレスから手続きだったりして・・・

イラ!イラ!イラ!

単純作業でお願いします。


またまた、新しいイライラは・・・

もともと2GのマイクロSDが入っているのですが

画像を入れたり音楽入れたりするのに 

(音楽を入れる予定ではなかったのですがipodがイマイチ調子が悪かったりするので予備に)

・・・で、いまのSDをバックアップしてSDカードを入れ替えるのだと思うのですが

バックアップに失敗しました。

どこを間違えたのでしょう!!

熱のある頭では、イライラが募ります。

皆さんどうしてるのでしょう!!


やっぱりauでやってもらった方が速いですよねぇ~~

ちょっと恥ずかしいけど、

教えてもらおう!!

PS. そのままSDカードを入れるだけでいいそうです



        120205-2


も~かなりボサ子のヒナです。

月曜日にトリミングに行ってきます。

        120205-3


南天

この季節にこの赤が好きです。




コメント

スマホ

私も今のうちに操作を覚えたいと思ってるのですが・・・
ヒナタロウの母さんでさえムツカシイムツカシイと言ってるから
二の足踏んじゃいます。
今、NHKの講座で簡単な操作をやってるねえ。
あの程度でいいんだけどな。
息子も嫁もスマホでスイスイやってるから、クヤシイ。v-388

cheri_blueさんへ

大丈夫ですよ~(*^.^*)エヘッ
わたしだって、適当にやれてますし、
思わぬ発見をして楽しいですe-415
NHKの講座 もうちょっとランク上げて欲しいと思っているのはわたしだけ?

わたしと同じiidaにしましょうv-411

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム