記事一覧



ロネ カフェ

月曜日に「おうちカフェ」を計画中の友人とロネカフェに行ってきました。

ときどき前を通るのですが、

入ったことがないカフェです。

120208-1

店の中は、

120208-3


こんな感じ

’80年代風?

120208-2


窓際の細長いテーブルを選びました。

メニューの中から選んだのはカレー

120208-4

イカとチンゲン菜のカレーです。

我が家のカレーとはかなり違いましたが

これが

食べた事のない味です。

友人の話だとカレーはいつも同じではなくて、

食べるたびに変わってるそうです。

また行くぞぉ

120208-5

サラダ

120208-6


このコーヒーも、とてもおいしかった←わたし好み

ここまではカレーのセットメニューです。

もちろんデザートと頼まないと(゚m゚*)プッ

120208-7


カレーは意外とあっさりしていたのですが、

このチーズケーキは濃厚で、またまた


友人は「お家カフェ」を出す計画で、夢中でしたが

どんなカフェになるのでしょうか?

楽しみ


うちのお嬢様

月曜日にトリミングにいってきました。

        120208-8

ボサ子がすっきり

120208-9


若干いやかなり

コメント

お店の雰囲気もカレーもちょっと変わった感じのお店だね!
カレー美味しそ~
食べたくなったから明日作ろ(笑)

ヒナちゃんスッキリ~かなり短くしたのね!!
お洋服も可愛い~♪

咳のほうは良くなりましたか、また寒くなったので
ぶり返さないといいですね
ヒナちゃん、とっても短くしたんですね
ぶーぶーちゃんになるのはねえ
しょうがないよねえ
ママの愛情が詰まってるんだよね
蘭丸も、じゃっかんウエストあたりが(ぷぷぷ)

ぷみまま♪さんへ

じゃぁ、今日はカレーですねv-392
ぷみまま♪の作るカレーはどんな味でしょうv-374

ヒナはすっきりしたでしょう!
女の子だからたまにはスカートのねe-415

reomamaさんへ

ありがとうございます。
わたしの咳ってずいぶん長い間悩みの種でして、
薬がほとんど効かないe-330
まぁ体は元気ですから~なんとか・・・

ヒナは避妊して、ますますv-16化してますよ~
餌減らすと飢餓感がまして、ますます機嫌の悪い子になるので
自然に任せてます。

え!おうちカフェですか!
ステキ!
どんなカフェになるのか楽しみですね。
メニューも考えるだけでワクワクしちゃいそう!

雛ママさんへ

そう~
おうちカフェですv-273

どうなるんでしょう!
彼女目を輝かせていたので、オープンが楽しみv-9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

