記事一覧

久しぶりにいいお天気

今日は、久しぶりのお天気でした。

でも・・・

明日は崩れるんですって

明日、松山でEOS学園の撮影講座に参加予定ですが

屋外の撮影は

雨だとカメラが濡れるからどうなんでしょう!

わたしが、晴れ女ということで、

なんとか曇り空くらいで手を打ちましょうか?神様



ヒナの咳ですが

2月の初めに比べると半分ぐらいでしょうか?

4日に1度病院に行って、注射を打ってもらって

朝夕1錠ずつお薬を飲んでます。


散歩では体が温まるのか咳はしません。

グランドでシンに追い立てられているヒナ

120224-1

いつもヒナに容赦しないシンです。

120224-2

あはははっ!

走ってる走ってる!!


こんなシンですが

120224-3


人懐っこいのでリードを引きたい人が時々いるのですが

私とダンナ以外りーどを引っ張ってもついて行きません!


散歩途中でフィーちゃんに会いました。

120224-4


見知らぬコーギー君は預かり保育ですって

フィー母さんは、面倒見がいいわ

コメント

へへへ。

やっぱり、載せてくれてる~i-237
お名前はフクちゃんです。
またドッグランで会うかもでっせ~i-235

シン君、フクを連れてると、遠慮して
あんまし寄ってきてくれなかったなー。
ヒナちゃん、いつも長話に付き合ってくれて、
ありがとね!

こんばんはぁ♪

こっちは昨日がすっごく良いお天気だったよv-278
明日、お出かけなのね~雨降らないと良いねっ。

ヒナちゃんだいぶ落ち着いてきたようで良かったね。
走ってるねっv-410
早く完治すると良いね。

フィー母さんへ

そうそう!
フィーちゃんだけなら、回りこんで行くんだけど!
一度固まってました(笑)

珍しくヒナの行くよぉ~コールが遅かったv-410
フクちゃん、また会おうねv-392

スマホ情報よろしく!

ぷみまま♪さんへ

いやぁ~~
イマイチのグレーなお空で・・・v-395
撮った写真アップするねv-212

ヒナは一時期よりはいいよv-218
完治はどうだろう?
これから、いろいろ出るよ
まだまだ、いい方
こうして、走れるからv-411

4日に1度の注射は辛いですね・・・可愛そう・・・
結局、なぜ咳がでるのか分かりましたか?
レオは心臓に故障があり、肺に水がたまり始めました
咳止めでは無く、心臓の薬を飲んでいました
これからどんどん暖かくなるから、ヒナちゃんの症状が
軽くなることをお祈りします。

reomamaさんへ

そうですね!
でも注射を痛がらないのでたすかります。
ヒナの咳は気管支炎です。
暖かくなって症状が改善されることをのぞんでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム