記事一覧

スポンサーサイト


シン

きょうは、晴れるって言ってなかったかなぁ~

どんよりしたお天気です。

布団干せなかったわ


きょうは久しぶりにシンをアップしときます。

        120307-1


大型のネズミそっくり(笑)

ここのところの雨で下が濡れているから

お顔も濡れてるよ(笑)

        120307-2


        120307-3


背中のハゲは、

もうすっかり黒い毛で覆われて

というより、前より密集して生えてます。

家の中では、先にも書いた通り

大型のネズミがコチョコチョ走り回ってる状態です

まぁ~以前と比べるとベッドの中にいることも多いですけど~

だれのベッドかわからん


そうそう、この冬変わった事と言えば

散歩に行くときにハーネスを掛けるのですが

それがねぇ~

もう~興奮して大変な作業でして

ところが

あばれるので、パソコンの椅子に乗せて

ハーネスをかけていたら、

いつの間にか

自分で椅子の上に乗るようになって

ハーネスをかける作業がえらい楽な作業になってラッキー



もうひとつ

変わった事が・・・

冬場寝るときは

シンは、父さんの右脇と右腕の間に寝てたんですよ

ずっと潜って寝てました。

それが、

いつの間にか

父さんの布団の上で寝るようになったようです。

父さん、重たいって泣いてます

わたしが思うには、

父さんの寝相で、きっと命の危険を感じるようなことあったのかなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ちなみに私のまわりは立ち入り禁止です。




そうそう

フィーちゃんちのお散歩

今回 お連れが変わりました。

        120307-4


ツーショットを撮ったと思ったら、リードが・・・残念


前回紹介したのはコーギーのフクちゃんでしたが

今回は、シェルティのウィンディちゃんcheri_blueさんちのはっちゃけお嬢様なんですが

        120307-5

借りてきた猫じゃぁなくて犬

めちゃ大人しい

わたし素のウィンディをよく知ってるけど

あんた、こんなに大人しい(*≧m≦*)ププッ

数日いるらしいから、どうかわるんだろう?

        120307-6


フィーちゃんは、めちゃはしゃいでました。

きっと、ウィンディが来たのがうれしかったのか・・・

また会えるかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

会いましたね~。

シンくん、フクちゃんと一緒の時よりは、
寄ってきてくれるな。
ヒナちゃんは誰がいようと、変わりなし。

ウィンディのワホワホぶりはおっしゃるとおり、
わたくしもよ~く知っております。
うちに来ると、だまーってますがi-232

フィー母さんへ

は~いv-411
散歩で会えると楽しいですねv-363
そうそうフクちゃんのときはぜんぜん近寄らなかったけど、
ウィンディは、そうでもないのかなぁ

そのうちウィンディ緊張がとれると・・・
そっちが楽しみ(*≧m≦*)ププッ

シンちゃん、背中が治ってよかったですね
青いおリボンが可愛いです
あはは、大きなネズミですか
蘭丸はちっこいタヌキです
ワンちゃんも、仲良しのお友達と一緒だと
気分が良いのでしょうね
こちらは天気がよくて・・・花粉が・・・(鼻水)

reomamaさんへ

シンの背中はたくさん毛が生えました。
全体に薄毛だったんですがそれも大丈夫v-218

本来なら最高の季節なのに
これからは花粉症の方たちはつらい季節ですね!
いろいろありますがつらい時期をがんばりましょうv-217e-420

こんにちは~♪

ずいぶん遅くなりましたが
やっとカンボジアの写真整理がつきまして…

久しぶりにお邪魔したら、ウィンディが写ってたわ~。
あはは、おとなしそうな、賢そうな、いい子じゃありませんか~
いったいどこの子なんでしょうね。

シェルティって、どうも外ではお利口になる二重人格のようで。
うちに帰ったウィンディは いつものはっちゃけでございます。

写真、いただいて帰りますね!

cheri_blueさんへ

ごめん!
ずいぶんサボりました。

お嬢様、ずいぶんおしとやかでしたよ(笑)
きっとこちらが素でしょうv-397

カンボジアの写真は見せてもらいました。
わたしも行って見たいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

