記事一覧

ヒナとシン

きのう13日は、ほんとうに久しぶりにいいお天気でした

気管が弱くて風邪の後の咳が長引く私にとって

今年のようなお天気は、最悪

咳が残っている上にまた風邪を引いて土日は大変な咳き込みでした。

仕事してない分、体調管理も悪いですから

自業自得かも。

ヒナもまだ咳をしてます。

暖かい日がつづくのが待ち遠しいわ




ヒナをトリミングに連れて行ったあと、

ちょっとうるさい姉ちゃんが、いない

シンとデートをしました

うふっ(゚m゚*)プッ

120313-1


朝の日差しがまぶしいわ

120313-2


公園で初めて会ったラッキー君にご挨拶

へっぴり腰ですが・・・(*≧m≦*)ププッ


120313-3


ヨーキー同士なんで、怖がらずに

そろっとね

このラッキー君

迷い犬で、年齢はわからないそうです。

山の中から出て来たところをいまの飼い主さんに保護されたラッキーなワンコです。

だからラッキーなんでしょうか?

山から出てきたときはノミやダニが

たくさん付いていたけど

しつけは、しっかり出来ていたそうです。

でも、よかった~いい里親さんに巡り会えたんですねd(-_^)good!!




トリミングから帰ってのヒナちゃん



        120313-5


        120313-6


やっぱりすっきりしました








        120307-7








コメント

母さんもヒナちゃんもなかなか咳が止まってくれないんだね。
義母さんも気管拡張症でゴホゴホ言って辛そうだよ。
みんな早く治まってくれると良いね。

シンちゃんのへっぴり腰みっけ~v-411 かわいー♪

ヒナちゃんスッキリしたね^^
プードルちゃんみたいな手足カットー かわいー♪

だんだん春が近づいてきてますね。
母さんの咳、
暖かくなると治るんですか。
早く暖かくなってほしいですね。
あ、でも花粉症の人には
これからしばらくが大変みたいですよ。
私の実家の父も、今たいへん!(笑)

ぷみまま♪さんへ

そうなんですよ。
親子して咳してますv-393

シンを見てると、なかなか面白いです。
ビビリ効果ですわぁv-221v-411

ヒナはずっと足はプードルのようにカットしてます。
こうしておくと散歩の後 足をあらっても楽なんです。

雛ママさんへ

わたしの咳は気圧に関係していて
この頃のように雨が多いとダメですね!
ヒナも似てます
あたたかな晴れが続くときっといいんじゃぁないかと期待してます。

花粉症のひとも多いですよね。
みなさんいろいろありますねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム