記事一覧

お久しぶりです~(^○^)

こんなにお休みしたのは、初めて~

わたしの体調が悪くて、モチベーションが下がってしまって

浮上出来なくなってしまってましたぁ

4月に入って、桜もちらほら咲き初めて

がんばって這い上がってきました←わたしは虫かぁ(*≧m≦*)ププッ


120401-7


ヒナの咳は一度かなり治まって、薬はもういいよ~って

言われていたのですが・・・

またまた、凄い咳が出始めました。

薬って効いているのかしら思っていたのですが、

止めると薬の効果を実感しました。



その薬ですが、飲ませ忘れるんですよ

父さんに「飲ませたかぁ」って

言われて

シマッタ!!

物忘れの名人 もう国宝級



いつもは、ご飯の中に入れて飲ませますが

このときは、お豆腐をさいの目に切った真ん中に埋め込んで

ヒナに食べさせると

「出したぞぉ!」

えぇ~

何に入れようかなぁ~って思っていると

コラァ~

父さんの悲鳴かぁ

「シンが薬を喰ったぁ」

父さん曰く、ガリガリガリッて喰ったそうです。

まさか、ふつう薬は喰わんろう

みんな薬を飲ますのに苦労してるのに~~信じられん子がおるわ!

ちなみに1錠100円です。

もったいない!





きょうの散歩をアップします

120401-11


ほらほら、父さんにまつわりながら、歩いてますよ

120401-1

この顔見たときは大爆笑

親ばかでハンサムな息子だと思っているのですが・・・悪魔に変身したのかと思いました

        120401-3


ボールを見つめるお顔は真剣そのもの

        120401-2

        120401-8

120401-4

120401-6


ヒナちゃんも

120401-12


こちらの桜は

120404-10


きっと来週の日曜日あたり満開でしょう!

コメント

あら!うちは薬食べちゃいますよ。
特にミョウなんて、掌にのせて見せるとそのままぱくっといきます。
オヤツだと思ってる味覚音痴だから。(笑)

体調、もういいんですね。
暖かくなって気候も良くなってきましたから!
ささ!はりきっていきましょう!(笑)

やっぱり調子悪かったんだ~
こんなに休んだのはじめてだもんね!!
やっと暖かくなってきたから調子出てくると良いね~

シンちゃんお薬食べたのね(笑)
美味しかったのかな?
うちも薬に抵抗ないから、その辺に落ちてたら食べるよ!

シンちゃん、ボールに必死だね^^

雛ママさんへ

へぇ~
さすがミョウ君!
ヒナは、グルメなのか薬を飲ますのは一苦労(笑)

いやぁ~
まだ咳出てますけど、気にせずに生活しようって
春を楽しまないとd(-_^)good!!

ぷみまま♪さんへ

寝込んだわけじゃぁないけど、
まったくうんざりする咳
ヒナとわたしは仲良しですわ(笑)

へぇ~
ここにも頼もしいお子達が・・・
ヒナはダメ
先生も当たり前にくすりは飲めますかネェって
聞いてくるから、みんな飲めないんだぁって思ってました。

シンは、ボールがあれば・・・e-343e-328

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム