記事一覧

滝宮の遊歩道の桜

昨日は、すごいお天気でしたね

こちら地方 朝は、暴風雨

お昼からは、暴風

ちょっと外へは出づらいお天気で

珍しく3度も停電しました。




わたしは、月曜日の夜久しぶりにスポーツクラブに行って

30分アクアビクスをがんばったんですよ~

その後プールのなかのウォーキング

そうしたら、昨日は一日中眠たかった~(´0`)ふぁ~

お水の中って疲れるのを久しぶりだと実感しました。





月曜日 シンといっしょに滝宮の遊歩道の桜 この桜の種類が分からないんですが・・・

いつもなら、咲き終わっていてもおかしくない時期です。

120404-2

五分咲きぐらいですか?

ソメイヨシノより早咲きのはずが、

ことしは、重なりそうです。

120404-1


120404-8

        120404-4


ピンクが強い桜です。

120404-7


120404-5


カメラを向けると嫌

        120404-6


襲われました

きょうのソメイヨシノは五分咲きぐらいでしょうか?

日曜日 どこか花見に行けるかなぁ~


コメント

数日前、雨風酷かったね~!!
こっちは停電はしなかったよ。
3回も停電なんて、こっちより酷かったんだね!

お花見シーズンだねv-252
お出かけ楽しんでねv-448

シンちゃん~ぷりんと一緒だねぇ。
ぷりんも写真嫌いで~~~

ぷみまま♪さんへ

低気圧って怖いですね!
ヒナの病院に行く予定だったのに
行けなかったよv-393

きょうは満開の桜を見て来ました。
アップするから、見てねv-252v-252v-252

ぷりんちゃんも、写真嫌い!
撮るのってむずかしいよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム