記事一覧



松山城の桜

今日は、お天気もよくて暖かで最高の花見日和でした。

花見は、父さんとどこに行こうかずいぶん迷ったのですが

松山城の花見



2年前は、友人とロープーウェー側から徒歩で上がったのですが

きょうは反対側

二の丸

堀の内公園側から、本当にきつい坂を登りました。

きついよ~

余分のお肉が重たい

桜は満開

人が多かったわ。

        120408-5


枝には、重そうに咲き誇った桜

        120408-2

120408-4


120408-3



松山市内三津浜方向かしら?

120408-6




本年度は、絶対に市が行う写真教室を受講しようって、

高齢者生きがい創造学園と郷土美術館が行う写真教室に申し込みました。

高齢者生きがい創造学園が本命なのですが・・・(高齢者って年齢じゃないんですが)

申し込み多数で落ちる可能性があるというので、

絶対に落ちない郷土美術館の「自然写真」の授業も受ける事に

その自然写真の授業が7日土曜日から始まりました。

受講者36名

そのうち、新人は14名

後の人たちは、4~5年とか

10年近く通っている人いるんですって・・・

わたし人に薦められるまま何も知らずに受け始めたのですが・・・

やばいかも。

付いていけるかしら






コメント

いなあ、reomamaも写真習いに行きたいです
蘭丸の写真もダメだけど
とんぼ玉の写真を撮るのが
すごく難しいのです
奥行きが無くなるのです
ガラスを撮る方法で、良いヒントがあったら
教えてね♪

松山城まで行ってきたんだね!!
めっちゃ綺麗に咲いてるねぇv-252
目の保養になるね^^

母さんなら大丈夫! ついてけるv-221

reomamaさんへ

mamaさん!!
写真教室って、ついていけそうにないんですけど・・・v-395
ちんぷんかんぷんで、座っていてすわり心地最高に悪かった(笑)

たしかにトンボ玉を撮るのはむずかしそうですね!
もうちょっとがんばって、
質問できたら、聞いてみます。

ぷみまま♪さんへ

松山城満開で最高でした。

写真教室ですが、
たぶん、こういう自然を撮るための
教室なんですよ。
わたしはスナップ写真とか犬をうまく撮りたい!!
逃げずにがんばってみますv-217e-420

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひな

Author:ひな

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Poodle時計(Black) ver.2

月別アーカイブ

FC2カウンター

バナー

banner1

ブロとも申請フォーム

